--_--
--
(--)--:--


2010_10
08
(Fri)22:08

社会貢献活動・・・・

第1回   
KEIO VENUS AWARD(慶應ヴィ-ナスアワ-ド)
が、開催されます。主催団体は学生団体EPAです
 
『かわいいだけは もう終わりというのがテ-マで
 
社会貢献活動が活動の軸です
内容の濃いものになっています
「女性と育児」「子供と教育」「女性の病気」などです。
DSC00505
 
三田祭までの2ヶ月間応援よろしくお願い致します
詳しくはこちら♪ 
↓ 
KEIO VENUS AWARD
http://www.keio-venus-award.  
  

                 
 nao友さんに誘っていただきぶらぶらと渋谷で遊んできました~♪
 
ここは「ホタルノヒカリ2」第1話
  
(上地雄輔君がお茶をしていたカフェ♪
山田姐さんと二ツ木さんもお茶してた場所)
BLOG9670_20101008212048.jpg 
 
BLOG9671.jpg
    
 
                                                        

(・・)ゆぅへ♪  

>結局行ったんかぁい(笑) っで最後列(爆)

おそらく妖★危険人物に認定されてると思われ...(笑)
いやいやあまりに妖しい美しさの余り 直人から遠ざけないと
卵を産まれると思われたに違いない(笑)


(・・)卵ならいくらでもあるで~。空気にさらされても生息可能ざます!
あ・・・でももしかしたら・・・卵、残りわずかかも・・(--)


>何はともあれ伝説を 残してくれてありがとう♪
同じ仲間として 誇りに思います。
  
(・・)あっほ~。お前は妖怪じゃぁ!私は一般ぴーぽー!
はよ、人間になれるとええなぁ・・・。

>サスガッすね パリラリ~パリラリ~♪
あねさん!今日は富士山まで飛ばすぜぇ~い!!(笑)
  
(・・)おしゃー!!!しっかりつかまっときー!
パリラリ~パリラリ~♪
 
(・・)やなへ♪

あら?やな、会わなかったね・・・来てた??

まさか浮気・・・・・・・ア・ラ・・・・・・・・・もごもごもご

 

(・・)やらいちょうさんへ♪

 >俺がついてるぜ!

(・・)女の人がめいっている時に 

こう言って何人の方をおとしたのでしょうかww?
  

                                                        

  

花とるーく
 
dejikame 060 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます^^
   
nao縁の所からこんなん届きましたw




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりまさんへ
お早う御座います今日から11日まで休みです。

2010/10/09 (Sat) 01:46 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

 お花と戯れるるーくちゃん かわいい~♪
手ってに きゅん!!(#^.^#)

お嬢さん がんばってますね~!!
お写真も真ん中で ステキ!!
発信テーマもステキ、
ホント 虐待、そして さびしい思いをする子供たちが無くなってほしい。。。
応援してますよ♪

2010/10/09 (Sat) 22:36 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆
るーくちゃん可愛すぎる~~♡
お花を愛でるにゃんこ
ですね~~!!

2010/10/09 (Sat) 23:39 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

