--_--
--
(--)--:--


2010_10
10
(Sun)00:27

真実はひとつ・・・3rdの叫び

Animal   3rd   Eyes  の3rdにはこんなにも
  
悲しい出来事があったのですね・・・(涙)
    
詳しくはこちら (10月6日の記事です)

ご自身で判断なさってください


 
http://animal3rdeyes.blog56.fc2.com/   
 

   
                                         
  
四季のカンパーニュ  美味しく頂きました^^
 BLOG9669.jpg    
                               
第1回   
KEIO VENUS AWARD(慶應ヴィ-ナスアワ-ド)
 
子宮頸がん・ワクチン  についてUPしています。
 
女性の方はぜひ見てくださいね!
詳しくは→こちら♪

DSC00505
 
三田祭までの2ヶ月間応援よろしくお願い致します
詳しくはこちら♪ 
↓ 
KEIO VENUS AWARD
 
                                          

2階のベランダから外を眺めるのが大好きなるーく   
最近は涼しくなり気持よさそうに眺めています。楽しそうだね♪

dejikame 966 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます^^
    
イズムの乗馬の時のね^^




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりまさんへ
お早う御座います今日は日曜日ですね。

2010/10/10 (Sun) 05:48 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

モ バゲー

モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです

2010/10/10 (Sun) 16:14 | モ バゲー #kDwQRksU | URL | 編集 | 返信

リンク先拝見してきました…こんな事をする人が存在するなんて…ひどすぎると痛感しました。せめてなくなった子が虹の橋では楽しく暮らしていますように。
まりま~さんも悲しいお気持ちになったかと思います。こういう事はほんと、なくなってほしいと切に願います。

2010/10/10 (Sun) 16:27 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

日の光に透けて光っているるーくさんの毛の色が
耀いていて、秋の光を分けてもらったような清々しさ
です。だんだんと過ごしやすくなってきましたね。

2010/10/11 (Mon) 06:05 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います残りや休みは今日1日ですね。

2010/10/11 (Mon) 06:32 | 頑固おやじ #2rLyB1S. | URL | 編集 | 返信

こちらこそお久しぶりです。
なかなかコメントできずすいません。
娘さんすごいですねぇ~。
改めてその美人っぷりにびっくりしました。

るーくちゃんお外タイムが気持ち良い季節に
なりましたねぇ~。
鼻歌が聞こえてきそうです♪

2010/10/11 (Mon) 17:54 | 桃とらマン #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しています。
リンク先拝見してきました…
こんな事をする人が、命に携わっているなんて
本当に悲しい信じられない事です。
自分だけで生きていけない小さな命を
守っていける人達だけが
こんな素晴らしい事業で頑張ってもらいたいものです。

るーくさん、相変わらず綺麗ですね。
他のニャンちゃん達も元気ですか?

2010/10/11 (Mon) 21:50 | #- | URL | 編集 | 返信

↑スミマセン。
やっぱり、名前がないと気持ち悪いですね。
今度は気をつけます^^;

2010/10/11 (Mon) 22:27 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

何ともいえない気持で読みました
反抗する猫をあんな風な虐待で・・・
言葉が出なかったです

るーくちゃん、いつも麗しいです
何を一生懸命見てるのかな・・・?

2010/10/12 (Tue) 07:23 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

