--_--
--
(--)--:--


2010_10
12
(Tue)13:37

子宮頸がん・ワクチンって・・?  

第1回   
KEIO VENUS AWARD(慶應ヴィ-ナスアワ-ド)
 
子宮頸がん・ワクチン  についてUPしています。 
女性の方はぜひ見てくださいね!
詳しくは→こちら♪

DSC00505
 
三田祭までの2ヶ月間応援よろしくお願い致します
詳しくはこちら♪ 
↓ 
KEIO VENUS AWARD
 
                                            
 
 先日のマリクワのトートに続きこちらも付録のトート
 
Lest Rose
      ここのお洋服は もちろん私にはアウトですが、ワンピのラインとか
ニットなどはかわいいなぁ(#・・#)と思い、ついつい娘に買ってしまいます。
DVC00250.jpg 
  
                         
 
野良猫の黒猫ちゃんが産んだかわいい子猫ちゃん・・・
  
鎌倉のお友達mちゃんの子になったハナちゃん(男の子)   
 
DVC00066_20101012083719.jpg 

ハナちゃんよりも1カ月遅れてmちゃんの子になったちゃん。 
BLOG9269_20101012083837.jpg 
 
ハナ&風ちゃんママからメールが届きました♪
こんなに大きくなったんだね  うれしい。
 
CAHNUKWB.jpg    
 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます^^
    
 爽やかな笑顔だわぁ(#・・#)    

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ハナちゃんも風ちゃんも仲良しさんですね♪
大きくなりましたね。
幸せなニャンになれてよかったですね。
嬉しいお便りですね。

2010/10/12 (Tue) 22:45 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

 ハナちゃん風ちゃんの仲良し写真 癒されます。
大きくなったんですね♪
肩を抱いてる(≧∀≦*)
とっても幸せそうです(o^-^o)

るーくちゃん ベランダのふちに居るの?
気持ちよさそうだけど 心配性のおばちゃんはちょっハラハラしちゃいます。
でも るーくちゃんはホントにお外が好きなのね♪

2010/10/12 (Tue) 23:46 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/13 (Wed) 00:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/13 (Wed) 00:54 | # | | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います昨夜は家族みんなでガストで夕食しましたよ。

2010/10/13 (Wed) 05:24 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

ハナちゃんも風ちゃんも大きくなったね。
(私も大きくなりました・・・)

風ちゃん、きれいな色になってきたね。
(私はお顔に模様ができたよ・・・シミじゃないから・・モゴモゴ・・・号泣)

2010/10/13 (Wed) 17:12 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

いつも読み逃げばっかりでゴメンなさいーヾ(´ε`*)ゝ
ワタシも先日子宮頸がんの検査を受けてきました!
来月はマンモグラフィもします。
自分の体ですもんね!
まりなさんはまだすごくお若いのに立派ですね(p`・ω・´q)
ハナちゃん、風ちゃん美猫さんになりましたね(*´▽`*)

2010/10/13 (Wed) 17:54 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

