--_--
--
(--)--:--


2010_10
14
(Thu)00:21

怒らない猫♪

第1回   
KEIO VENUS AWARD(慶應ヴィ-ナスアワ-ド)
 
子宮頸がん・ワクチン  についてUPしています。 
  
女性の方はぜひ見てくださいね!
詳しくは→こちら♪

DSC00505
 
三田祭までの2ヶ月間応援よろしくお願い致します
詳しくはこちら♪ 
↓ 
KEIO VENUS AWARD
 
                                            


真夏はなぜかあまり食べたくなかった31アイス
  
涼しくなったこの頃 よく食べる
DVC00252.jpg 
 
グッズ・ハロウィンのクリップ当たったw
写真左下ね^^
BLOG9688.jpg 
  
                        
  
こら!!!ビューネ!!!!
あのんパパがかわいそうだよ
BLOG9698.jpg   
  
あのんは全く怒る事がないので・・・
他のみんにゃんがやりたい放題なんです(--;)
私もこういうD様が欲しかった・・・ってちやぅか(^^;)  
BLOG9697.jpg    

 Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます^^
    
                

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりまさんへ
お早う御座います昨日はガストでハンバーグ食べ過ぎたかな。

2010/10/14 (Thu) 06:02 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/14 (Thu) 08:36 | # | | 編集 | 返信

あのんくんはじめ色が同化してて分からなかったです。
下敷きになってても全然気にせず眠っていますね
子猫が大きくなっても、前から乗っかられてるから
重いと感じないのかも?

家のパパさんは膝ですが、毎日ソファーで
横になった私の足置きになっていますが
慣れて重さを感じないみたいです。
でも体重の何分の一??でもかなり重いはず(笑)

麻里菜ちゃんへの応援メッセージメールしましたよ~♪

2010/10/14 (Thu) 13:58 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

こんにちは~。娘ちゃんミスコンの活動がんばってますね!応援メッセージ早速送りましたよん。

2010/10/14 (Thu) 15:58 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです~。
お嬢さん、ミス慶応まちがいなさそうだなぁ。
子宮頸がんのワクチンについては
諸説賛否あって、そう簡単ではなさそうですね。

2010/10/14 (Thu) 17:40 | ぱんとら #cI.fck.g | URL | 編集 | 返信

お嬢さん。若いのにしっかりしてますね
頭脳明晰で、美人☆
天は二物を与えます!

あらら、あのんパパが可哀想。。。。
潰されそうですよ~~
温厚なあのんくんは癒しなパパですね♪

2010/10/14 (Thu) 22:34 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

