--_--
--
(--)--:--


2010_10
18
(Mon)20:56

吾輩は名前はまだないが猫である

第1回   
KEIO VENUS AWARD(慶應ヴィ-ナスアワ-ド)

更新「共感の愛」
  
DSC00505
 
三田祭までの2ヶ月間応援よろしくお願い致します
 
                                            
  

吾輩は名前はまだないが猫である
 
並べ替えしましょう・・・
  
吾輩は猫である。名前はまだない。 

皆様ご存知の方もいらっしゃると思いますが
  
静岡のボランティア団体 Animal 3rd Eyes  
 
 
ここでは沢山の猫達が新しい家族を待っています。
  
あって、なんと私の福岡の仲良しnao友さんの家族に
  
なった猫ちゃんがいます
  
静岡と福岡・・・新大阪で待ち合わせしたそうです^^
  
その猫ちゃんはこちら ↓
 (・・)どの猫ちゃんだと思います?
安心ね

 
正解はこちら♪

  
↓  
  
正解:3匹とも全部家族になったんです
  
さすがに驚きましたが・・ なんて幸せな兄弟なんでしょう。
  
兄弟離れ離れにならず一緒に暮らせるなんて
  
もう 嬉しくて涙でちゃぅ~ 
  
KさんとD様・・・優しすぎる~感激!!
 
きっと次のライブの席運いいかも・・・ってちやぅか(^^;)
  
しかも 上の写真、静岡から福岡へ嫁いだ次の日ですよ~
  
すごくリラックスしていますよね。びっくりです(^^;)
 
3にゃんず 幸せの第一歩だね
  
名前が楽しみ~
  
            
 来年のカレンダー  楽しみだな(^^)
   
dejikame 563
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます

 
 来年もこんなポーズの一枚はあるかなぁ(^^) 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

 まぁ ステキ♪
3頭一緒に優しいご家族のもとへ。。。
嬉しいですよね(o^-^o)
ずっと幸せで居てほしい♪
画像がなぜか表示されてないの、
お引っ越しの次の日のお写真見れなくて残念だわ。

2010/10/19 (Tue) 02:07 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今日は少し寒いかな。少し眠いね。

2010/10/19 (Tue) 06:03 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
今から昼の外食に出てきます。

2010/10/19 (Tue) 14:16 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

兄弟一緒で過ごせるなんて幸せですよね。

うちはシナモンには姉(妹?)がいたのですが、
当時、2匹いっぺんに引き取る自信がなくて、
シナモンだけ貰ってきました。  ずっと、ずっと
それを後悔しています。

2010/10/19 (Tue) 15:39 | みゃお~ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは
3にゃん全員を迎えてくださるなんて
お優しい方ですね
にゃんずちゃんたち、凄いリラックスしちゃって
あぁ~世の中には拾、こんな素敵な
拾う神様もいらっしゃったんですね
やっぱ兄妹一緒に暮らすのが幸せですもんね
ホントよかったです~~

2010/10/19 (Tue) 16:53 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

 こんばんゎ♪
写真見えたよ。
きなこ色だね 3にゃんそっくりのかわいこちゃんだ♪

2010/10/19 (Tue) 20:05 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

なんてやさしいお友達なんでしょう。
nak友さんなら、nao様にちなんだお名前なのかなぁ~?

きっと、ライブの席、もっとまりま~さんの視力が良くなるようなところだといいですね。
いいのか?(笑)

2010/10/19 (Tue) 22:13 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

幸せだね♪

直友さんのお家でくつろぐ3ニャン幸せそうね。
伸びきって寝てる姿が、安心感を現してるよね。

Kさん優しいから次のライブは、最前列が来るかも~
まりま~もあやかって、もう最後列とはおさらばだわね(笑)

2010/10/19 (Tue) 23:04 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

同じ歳の兄弟の猫3匹、仲良しそうですね。でも
かなり賑やかになりそうですね。楽しそう。
飼主のところに11匹いたときには朝から大騒ぎでした。
幸せになってください。

2010/10/20 (Wed) 00:31 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座いいます今起きたよ少し眠いね。

2010/10/20 (Wed) 03:05 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

兄弟で一緒に暮らせることは幸せですね。
先日は温かなコメントありがとうございます。
ミリンも若い頃は脱走しましたが、今は落ち着き寝てばかりです。

2010/10/20 (Wed) 12:50 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

兄弟がずっと離れずに暮らしていけるなんて
すごーく幸せですよね。
うちの2匹は仲が悪くはないけど、
兄弟猫みたいにくっついて寝ないからちょっと寂しい

2010/10/20 (Wed) 19:36 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

兄弟離れ離れにならず一緒に暮らせるなんて
すごく幸せな事ですね。
まりま~さんのnao友さんはスゴイなぁ~
一匹一匹と増えて現在3匹の我が家は
もう定員オーバーなので、本当に尊敬します。
ホントに良かったね^^

2010/10/20 (Wed) 21:19 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/20 (Wed) 22:42 | # | | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座いますお元気てすか?

2010/10/21 (Thu) 03:21 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

