2010_10
21
(Thu)21:18

猫の散歩(#・・#)・お母さん業界新聞

第1回   
KEIO VENUS AWARD(慶應ヴィ-ナスアワ-ド)

更新「お母さん業界新聞♪」
  
DSC00505
 
三田祭までの2ヶ月間応援よろしくお願い致します
 
                                            


るーくさん、どこへお出かけですかぁ~(・・)?
  
BLOG9739.jpg 
 
散歩ですぅ  ブヒッ
 
BLOG9738.jpg 
  
しっかりと つかまってと・・・・
 
BLOG9737.jpg 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

dejikame 496 

パリラリパリラリ~♪
dejikame 122  
 
・・・・・・・・(--)

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます

  

去年のカレンダーには・・・ここのカフェでの写真が

あったよね^^

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

るーくちゃん大好きなお散歩タイムで
テンションあがっちゃってますね!
最初はシッカリつかまってたけど、
後半はだいぶはみ出ちゃいましたね(笑)
それほど楽しかったってことかな♪

2010/10/21 (Thu) 22:13 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

まりもさんへ
お早う御座います明日は近くで障害者の運動会がありますので朝10時から有り見学に電動車椅子で行きます。

2010/10/23 (Sat) 07:30 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん
最初は大人しく座ってたのに
だんだん興奮してきた?
体が半分はみ出てる
ヤンキーだぁ~(*^m^*) ムフッ

2010/10/23 (Sat) 07:52 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

モバゲー

モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう

2010/10/23 (Sat) 15:08 | モバゲー #aIAi.RN. | URL | 編集 | 返信

るーくさん、耳がない!!
と思ったらそうじゃなかったww

2010/10/23 (Sat) 15:36 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

るーくさん、すっかり乗り出して外の様子に夢中に
なってますね。散歩が大好きなのはるーくさんだけ
みたいですね。外で何を見たとか、戻ってみんなに
お話してるのかな。

2010/10/23 (Sat) 22:56 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今日は10時から近くで障害者運動会有りますので見てきますよ。

2010/10/24 (Sun) 08:20 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今日は10時から近くで障害者運動会有りますので見てきますよ。もうすぐ出かけます

2010/10/24 (Sun) 08:21 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

娘さん、しかも中央に写っていますね。
今色んな世界が広がって言ってるんでしょうね。
あぁ 若いってステキ(笑)

今日の記事見て思いだしたんですけど
うちの近くには、デコトラならぬ、デコチャリに乗った
小学生がいます。
しかも、ちゃんと電飾ついてて、すんごいの。
パラリラって音もしてるかもしれないです(笑)

2010/10/24 (Sun) 15:35 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック