--_--
--
(--)--:--


2010_10
24
(Sun)22:31

久しぶりに怖い思いをしました。


久しぶりに幕張のアウトレアツトでお買い物
その前にランチ・・・。
  
DVC00262.jpg 
  
甘いものを食べると 買い物のテンションが上がりますw
  
お気に入りの森ガール用のワンピが見つかり気分はるんるん
  
DVC00263_20101024172824.jpg 
  
その後  用事があり暗くなってから帰宅・・・・・・・・
  
玄関を開けると いつもより猫が激しく私を歓迎(^^;)?
 
(^^)さぁ、にゃんこにご飯をあげましょう
  
・・・とその時・・・・・・・・・・足にガラスが刺さり  イタッ!

 何(・・)?ガラス割れてる?と窓の方に目をうつすと・・・・
  

(・・)・・・・(・・;)・・・・・・・・・・
  
やられたぁ~(><)

BLOG9753_20101024220718.jpg
     
もしかしたら犯人がまだ家にいるかも?
 
と思い、5にゃんずを慌ててケージに突っ込み、

ふとん叩きをもって(あ、一応戦う態勢・・)
  
2階の部屋をチェック・・・・その後、携帯だけをもって
  
家の外にでて 110番とD様に連絡をしました。
  
その後の警察・鑑識の調べで  窓は破壊されているものの
  
強化二重ガラスだったために、開けきらず、枠も破壊しきれず
  
中には侵入できなかったようす・・・・

 警察官(・・)「大事な物はなくなっていませんか?」
  
(・・)「猫5匹・・・・・・・・・・・・いる。
直人のピック・・・・・・・ある。
    ・・・・・・・
とりあえず大事な物はあります。はぃ・・・」
    
・・ということで  侵入はされていませんでした。
  
窓・シャッターも壊されているので総取り換えですが・・・

BLOG9754_20101024220852.jpg
  
誰も怪我もなく、にゃんこも無事で・・良かったです。
  
5にゃんはとても怖い思いをしたと思います。知らない人が
  
窓をガンガン怖し・・・窓枠を破壊して・・・・
  
ごめんよ~怖い思いさせて・・・
  
早速  セコ◎に入りました。
  
取られる物もないのにセコ◎に入るなんて(・・)?な気も
  
しますが・・・・・怖いので入ることにしました。
  
しばらく・・・・留守するのが怖い(--;) 気をつけよぅ。

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます

  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

怖いです!

みんな無事で良かったです!
ガラスが刺さった足は大丈夫?
怖かったですね(><)


2010/10/24 (Sun) 22:47 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

なんと!!

大変な事になったね・・・
でも、何も取られなくて ニャンちゃん達も無事で
不幸中の幸いとでも言いますか
兎に角 まりま~家族が無事で良かった!!

2010/10/24 (Sun) 22:57 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

えぇ~っ!

そんな物騒なことがあったんですね。
セコ@に入って正解だと思います。
にゃんこちゃんたち怖かったでしょうね。
被害がなくて何よりでした。

2010/10/24 (Sun) 23:02 | tamayo #UFqo3o7k | URL | 編集 | 返信

怪我大丈夫ですか( ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも中にはいられなくって良かったですね(汗)

私も出かける時に泥棒が入ったら、、にゃんが
盗まれることが一番心配です(汗)
家は取れれて困るものは大して無いので
貴金属も大した物は無いし
絵だけはベンツ並みの値段の物もありますが
泥棒さんには分からないだろうし?(笑)
一番心配なのはマリアちゃん?( ̄ー ̄A アセアセ・・・
ロンと夢はわざわざ持っていかないかな??
なんて思ってるのは失礼?(笑)
にゃんさえ無事ならOKって言うのは同感です(*^_^*)

2010/10/24 (Sun) 23:11 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

ヾ(>(●●)<)ノ空き巣?

ぎゃ~怖い!
とりあえず大事なもの猫にゃん5匹と直人のピックは無事だったのね!

しかし、侵入されなくて良かったね!
くわばらくわばら・・・・
でも、犯人もこの家は空き巣に入れないと分ったからもう来ないよ!
しかし、用心にし過ぎはないのでセコ◎には入っていた方が絶対いい!

でも修理代請求したいね!犯人に!

2010/10/25 (Mon) 00:04 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

 怖いですね!
みんなが無事で 何もとられず 良かったです。
ガラスが刺さったの?
大丈夫ですか?
けっこう 人目につきそうな住宅街と思ったけれど
危ないですね。
窓など 修理費用も大変ですね。
でも 侵入できないとわかったから もう狙われないと思います。
セコ○も入ったら 安心ですね♪

2010/10/25 (Mon) 03:16 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりま~大丈夫?怖かったよね(>_<)
とにかく家族とにゃんこと、直人グッズが無事で良かったよ。
セコム、念には念を入れて、備えた方がいいよね。

2010/10/25 (Mon) 07:00 | mie #- | URL | 編集 | 返信

わ~怖い!!!
とりあえず無事でよかったね。
当分はお家にいても落ち着かないね。

直でも鑑賞しつつ、まったりのんびり、にゃんこと過ごしてね。

犯人の奴が捕まったら、しっかり賠償とにゃんこを不安にさせた罪滅ぼししてもらわなきゃね。

2010/10/25 (Mon) 08:00 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

怖いね~

まりま~一家も大事な物も無事で良かったね。
にゃんちゃん達も怖かったろうね~
ガラス踏んだ足、大丈夫かな~

家も昔空き巣に入られて・・
ずっと後になって犯人捕まったのよね。
ご近所の方にも知らせて気をつけてもらった方がいいと思うわ。

2010/10/25 (Mon) 09:10 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

うわ~~空き巣ですか
留守を狙ってたんですね
硝子を割る音、猫ちゃん達どんなに怖かったでしょうか
可愛そうに・・・
でも、みんな無事で何よりでしたね

2010/10/25 (Mon) 11:13 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

わぁ~。大変でしたね!!
窓も破られてるし、大惨事になる所でしたね
何事もなくて、ほんと良かったです

2010/10/25 (Mon) 15:20 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

Hチ ェッカー

マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ

2010/10/25 (Mon) 16:26 | Hチ ェッカー #BEkWFVJg | URL | 編集 | 返信

みなさん ご無事で何よりです!
ご近所さんも物音に驚かれたんじゃないかしら?
とにかく用心するにこしたことはないですよね。
○コム、大賛成! 足、お大事に☆

2010/10/25 (Mon) 18:55 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

ビックリしました。
大変な事になりましたね。
家の中に入られなくて良かったですが
ニャンちゃん達、怖い思いをしたでしょうね。
まりま~さん、足の怪我大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。

2010/10/25 (Mon) 20:52 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

ひえ~!!
みんなが無事で何より!
しかし無謀なヤツもいるもんだ・・・
セコムが繁盛するわけだね。

2010/10/25 (Mon) 22:53 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います少し疲れ気味かな。

2010/10/26 (Tue) 06:32 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

うわわわ…それは怖かったですね(>_<)
みんな無事で良かったです。
読んでてちょっと心臓がバクバクしちゃいましたよ。
窓枠がこんなに壊されてるなんて…すごい怖い。
まりま~さん、ガラス刺さったのは大丈夫?

2010/10/26 (Tue) 08:20 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

mコミュ

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう

2010/10/26 (Tue) 14:19 | mコミュ #G43QWnVk | URL | 編集 | 返信

恐いね~!
でも、にゃんこもピックもまりま~さんも無事で良かった!
でもさ、2階を見に行く前に警察呼ぼうよ(>_<)

2010/10/26 (Tue) 21:10 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

だいじょう~ぶ?

ともかくみんな無事でよかったね。
まりま~にしてもお嬢様がひとりでも怖いし・・・
にゃんちゃん達も無事でよかったね^^
ピック??・・も無事で・・??よかったね(笑)
けがの方はどう~?
お大事にね~。

2010/10/27 (Wed) 01:18 | やな #- | URL | 編集 | 返信

大変な事ですが、ニャンズが無事で何よりです。

ご近所に日中泥棒が入ったと聞いて・・・
「持って行きたい物があったら何でも持って
行っても良いですが、盗みに入っている時、
逃げる時は猫達がちゃんといるか確認して
ドアを閉めて逃げてください」と貼紙でもして
おこうかと話していた時がありました。

一応、ドアにはIron Doorを取り付けましたが、
猫が居なければ取り付けなかったです(^^;

2010/10/27 (Wed) 02:24 | みゃお~ #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います少し眠いかな。

2010/10/27 (Wed) 03:03 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

それはビックリ!(@@;
怖かったでしょう!
まりま~さんはじめご家族とニャンズも無事で良かったね。
タカラモノもね。(^^)
セコ◎さん、頼むで~~

2010/10/27 (Wed) 12:41 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

うわあ、大変でしたね、
でも、ぎりぎりセーフですよね。
猫が無事で何よりです。
でも、怖いですね~。

2010/10/28 (Thu) 13:38 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

無事で良かったです^^

2010/10/30 (Sat) 15:19 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/30 (Sat) 20:11 | # | | 編集 | 返信

わっ!怖かったですねー。
お留守番のにゃんこはさぞ恐ろしい思いをしたんでしょうね。
とりあえず、何も取られなくてよかったですね。

2010/10/30 (Sat) 22:13 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います雨はやんだみたいですね。

2010/11/01 (Mon) 04:33 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

うあー!空き巣とはまじこわい
普段赤ちゃんと二人だけなので、ビクビクしてるんですよー
勧誘でもキィキィーして対応してます。
強化二重ガラス大事ですね・・・

2010/11/01 (Mon) 09:21 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

ワンピース

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる

2010/11/01 (Mon) 17:01 | ワンピース #8TkpSLxQ | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、、怖い思いをしましたね。
ニャンズもさぞ、怖かったろう・・と思うと、いちしくなりますね。
それにしても、憎っくき空き巣!!

でも、家にいるときに入られるのも、こわいね。
今時、鉢合わせすると、何されるかわからないし。

無事でよかったです。

2010/11/01 (Mon) 21:40 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

えっ!!!怖いことってものすごく怖い出来事に遭われてしまったのですね…猫ちゃんたちに被害がなかったのと、家の中に侵入されなかったのがまだよかったですが…。
本当に皆様がご無事で何よりでした。まりま~さんもびっくりされたでしょう…

2010/11/01 (Mon) 22:29 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

