2010_11
01
(Mon)22:36

ママの帰りを待つ猫♪

皆様~(^^)  お久しぶりです
  
パソコンの調子が悪く、修理にだしていました
  
・・が、本日無事戻ってきました~。

去年の10月に購入した私のVAIOちゃん。もう修理4回目です。
  
これって・・ハズレだったのかな・・・  
  
前回の記事についてのたくさんのコメントありがとうございました。
  
ガラスは注文してから3週間かかるらしく、まだ割れてる状態なんです(汗)
  
今後は気を引き締めて・・・行動したいと思います(・・)?
  

そんな中・・・mama友さん宅でランチしました
  
BLOG9760.jpg 
  
かぼちゃのグラタン♪
  
BLOG9759.jpg 
  
タコのなんとか・・・w
  
BLOG9762.jpg 
  
くりのお菓子♪
 
BLOG9761.jpg 
  
幸せ~なひと時でした
  
・・・
・・・・
・・・・・・
「ママ~、暗くなる前に帰ってきなよー!
また ガラス割られるよ!」
  
BLOG9763_20101101222006.jpg 
   
(ーー;)「うっ・・・しゃれになんないよ

  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます

  
そろそろ・・文字が読みにくくなってきましたw

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

 そっか ガラス そんなにかかるのね。。。

パソコン 私の前のも 何度も修理出して 2年もたなかったよ。まりま~のも ハズレかも・・。パソコンが不調なのって イライラするし メールなど大切なものが見れなくて困るよね。うちの 6月に買ったのも 急に終了したりしてまたまた 怪しいの。お金出して 3年保証に加入したよ。

いつもランチおいしそう~っていうか 豪華ですよね。
これは お一人の方の手作りなの?すごすぎるよ~!!

2010/11/01 (Mon) 23:23 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/02 (Tue) 00:42 | # | | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きたよ。

2010/11/02 (Tue) 04:20 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

特別なガラスなんですね、きっと。
タコもお菓子もおいしそうですね。
手作りって余分に美味しいですよね。
海が近いと、海産物も新鮮だろうなあ。

2010/11/02 (Tue) 07:18 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

一年で!!

修理4回って ちょっと酷いね!!
もう全部新品に換えて欲しいくらいだね。

なんとかこの修理で
PCのご機嫌が良くなってくれると良いね☆

2010/11/02 (Tue) 19:16 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック