2010_11
02
(Tue)23:49

ブルータス・・・・・

先日 日生劇場に「カエサル」を観にいきました。

BLOG9766.jpg
     
塩野七生さんの♪ローマ人の物語の初舞台化として ユリウス・カエサルの生涯を
描いたもので主役カエサルには松本幸四郎さん・・すごい迫力
 他にも小澤征悦さん・水野美紀さん・高橋恵子さん・・・と素敵な方ばかり  
   
ブルータスとカエサルが対立しながらも男として惹かれていく
微妙な関係が面白かったかな(^^)
もう1回観に行きたいなぁ♪


Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます

  


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりまさんへ
仕事の本見てますお早う御座います今日も頑張りましょう。

2010/11/03 (Wed) 05:44 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック