2010_11
04
(Thu)16:48

稲村♪

サーファーの彼がいるお友達から写メが届きました。
   
いいんだいいんだぁ~(#・・#
  
まぶしい~   キラキラ
  
CANAHOXJ.jpg
  
稲村ケ崎・・今日は良いお天気だったので気持良かっただろうな

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

「ばかやろぉ~!」
って叫びたくなったww

2010/11/04 (Thu) 17:23 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

お久しぶりで~す(*゚▽゚*)ノ
稲村ケ崎・・・有名ですよね!
行ってみたいですv-410

2010/11/04 (Thu) 17:48 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

小さいころよく見た海です。
また見たくなりました。

2010/11/04 (Thu) 21:33 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

♪やらいちょうさんへ
  
>ここの隣の海岸でかつて・・・森田健作さんの
俺はおとこだ!で・・・
ばかやろーって叫んでたと思うよw

2010/11/04 (Thu) 22:05 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

♪hanakoさんへ
  
ここの海岸はこれからの季節は静かで
いいよ~(^^)V
  
♪dinoさん
  
ん(・・)?じゃぁ・・・・私の近所だったのかな????

2010/11/04 (Thu) 22:07 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック