2010_11
09
(Tue)21:01

朝日新聞に♪

11月9日(火) 朝日新聞 夕刊に
  
娘が参加しているイベントが掲載されました。
  
BLOG9012.jpg 
  
写真もちょこっと
  
BLOG9011.jpg 
  
三田祭までの2ヶ月間応援よろしくお願い致します
詳しくはこちら♪ 
↓ 
KEIO VENUS AWARD



                      

るーくを連れて いつもと違った道を散歩してみた。
  
るーくが何やら…塀の上をじーっとガンミしている(・・)?
  
BLOG9792.jpg
  
あら(・・)?  かわいい猫ちゃんがこっちを見てるね
 
BLOG9791.jpg 
 
よく見るとこのねこちゃん、首輪で繋がれています。
  
家猫さんが、お庭でお外を楽しんでいるのかな(^^)
  
BLOG9790.jpg 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます

 

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは
るーくちゃんの視線の先には
可愛いにゃんこさんがいたんですね
この子も目がまん丸で
愛らしいですね(*^m^*) ムフッ

2010/11/09 (Tue) 21:29 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

 るーくちゃん お友達になりたかったのかな?
それとも お散歩できていいでしょうって自慢してたのかな?(o^-^o) ウフッ
お家のお庭で遊んでるその猫ちゃんも幸せだよね♪

三田祭っていつですか?
投票は有るけど、順位はつけないんですね~
5分程度のスピーチかぁ!!
娘ちゃん がんばってくださいね♪

うちのブログのお返事っぽいですが
あの「消臭ジェル」はネットで安いお店を探しては買っています。安かったら420円くらいかな。
計量は 本当は計った量をあげるんでしょうけど、私は 長年猫を世話してるのでその子に必要な量がだいたいわかります。(笑)だから 自分がやってる量はどのくらいかな?と週に一度くらいチェックしてるんです。12.5グラムは ジェニファーの朝の一度目の量です。彼女はこれくらいの量を一度に食べきるので この食べきる量にお薬をかけて与えてから(お薬を確実に食べさせるため) もう一度同じくらいの量を与えてます。つまり彼女の朝食はだいたい25グラムです。
せっかく買ったスケール 使いましょう(*≧m≦*)
ふだんの個別のお食事の量を把握するのは もし何かあった時に役に立つと思います♪

2010/11/09 (Tue) 23:49 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います何時も此の時間に起きてますよ。

2010/11/10 (Wed) 02:00 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

あやらだ、このねこちゃんも可愛い~~
首輪ってノルは首毛がすごいので意味無いなーと思ってしてないけど、迷子札は下げた方がいいかなぁと思う今日この頃。
だって玄関をあけると出ようとするし~(汗

2010/11/10 (Wed) 13:17 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック