--_--
--
(--)--:--


2010_11
05
(Fri)12:51

お散歩デビュー失敗♪

  

アイネのお散歩デビュー

カートに載せて、レッツごう~ひろみです

BLOG9794_20101104214121.jpg 
 

う・・・暴れ始めた  危険  危険

BLOG9793_20101104214043.jpg 

 撤収~(--;)   ということで

玄関出て、わずか5歩でアイネちゃんのお散歩終了です

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます

 
  


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

あはは(^▽^;)
お散歩も好きな子嫌いな子がいるんですね。
るーくちゃんなんてパリラリ~って楽しんでるのにね^^

2010/11/05 (Fri) 22:40 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

う~ん残念(・・;)
でも慣れたらへっちゃらになるかな??

2010/11/06 (Sat) 01:34 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今朝はかなり暖かいですね。

2010/11/06 (Sat) 03:07 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

うう~ん、お散歩は小さい時からさせて置かないと
難しいのですね~家の夢なんて人が来たら
即効行方不明だから、外なんて連れて行ったら
大変かも( ̄▽ ̄;)

マリアとロンは全然平気です(〃⌒ー⌒〃)

ガラス、そんな恐ろしかった事の痕跡を
残しておくなんてまりま~さん大らか過ぎ~(笑)

2010/11/06 (Sat) 13:31 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

ごぶさたです~。娘ちゃん、ミスサークルコンテストのファイナリストに残ったんですね。微力ながら投票しました、えへへ。他の子もレベル高いなあと思って一応全員の写真みましたが、やっぱり娘ちゃんが一番可愛かった。。。インターネットの投票ってなんとなく公平性がないような気がするんだけどな。
慶応のミスコンのブログも興味深く拝見しましたが、20歳そこそことは思えぬ深い内容でワタシが学生の頃とはレベルが違う・・・と感心しましたよ。
年内にはブログに新キャラ登場予定です。



2010/11/06 (Sat) 17:22 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは
あらら?アイネちゃん
お外は怖かったんですね?
慣れるまでには時間がかかりそう・・・・・?

2010/11/06 (Sat) 18:25 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

