--_--
--
(--)--:--


2010_11
06
(Sat)18:50

NAO猫 Can Camデビュー♪

我が家のビューネ君に続き・・・・・
 
 ふさちゃん&アイネ
  
Can Camデビューしました
  
ちょこっとね(^m^)
  
ふさは・・・「ふさちゃん」のちゃんまでが名前なんだけどね(^^;)
 
 
BLOG9809.jpg 
  
他にも こんなかわいいうさぎさんを飼っている方も
  
いますよ~(#・・#)  ちょーかわいい
  
BLOG9813.jpg 
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

うわー、雑誌にこんな写真が載っていたら、飼主は
どこでも声上げてかわええと連呼すると思います。
いいなあ。

2010/11/07 (Sun) 03:24 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います毎朝寒いよ。此の時間しか僕の時間が取れないのです。

2010/11/07 (Sun) 04:53 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

デビューおめでとうv-20
そうだよね!ふさちゃんまでが名前なんだよねv-238
「ふさ」ってだけじゃ~なんか物足りないような感じだね!
今月号なのかな?さっそく見てみるわ~!

2010/11/07 (Sun) 11:39 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

ふさちゃん、アイネちゃん雑誌デビューおめでとうございます♪
次は、お嬢さんに続き、まりま~さんが
デビューする番じゃないでしょうか!(笑)

2010/11/07 (Sun) 14:52 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

デビューおめでとう~☆
可愛いなぁ・・・

さてさて次のデビューは誰?
期待してるよん♪

2010/11/07 (Sun) 15:19 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

3ニャンズもCancamデビューとは♪
おねえちゃまと同じファッション誌に掲載なんて凄いよ~
でもみんな同じ顔でどの子がどの子か分からないわ(笑)

2010/11/08 (Mon) 00:18 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

