2010_11
08
(Mon)02:17

あなたは当てられますか?


(追記)
 
フジテレビ ♪めざまし  にて。
  
フジテレビ  火曜日 9時ドラマ
  
藤木直人  出演だそうです^^
 
(mちゃん、お知らせありがとうです!)

  
                    

このゲーム?ご存知の方も多いかもしれませんが・・・ 
 
面白いですね^^  

  
CAHLYRT9.png 
  
いろいろな質問をされ答えます。

 
一生懸命画面のおじさんが考えるの
  
でね、想像している人物(実在でもアニメのキャラでもOK)を
  
当てられちゃいますw
  
ちなみに・・・私が想像した方は当てられちゃいました
  
CA68F2HE.png 
  
もちろん  この方も当てられちゃいました
  
CAL1EO25.png 
  

ぶちょーーーーーー!
 
だ・け・ど・・・・・・・
  
大好きなアニメの主人公のこの方は当てられませんでした(--)
 
そう、
魔法のマコちゃん
  
なんと このおじさん・・・・勘違いして出した答えは
  
魔女っ子メグちゃん
  
ぶぶぶぶぶぶ・・・・・・・・・・・
 
(-3-)ざんね~ん!
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます

  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

おひさしぶりぶり~。
おもしろそうなゲームだね。
後でやってみよぉ~。

日曜のおしゃれイズム、ハリセンボンだったね。
いちゃいちゃしてたね(笑)

2010/11/08 (Mon) 22:33 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

 知らなかった!!このゲーム。
今度やってみます(≧∀≦*)

魔法のマコちゃん 好きだったの?
私は あまり見てなかった、マコちゃんお姉さんすぎて。めぐちゃんの想定は けっこうビックリダった!でも終わりの歌の切ないイントロと 子犬が転げるシーンは好きだった。一番見てたのは サリーちゃんかな。

2010/11/08 (Mon) 22:34 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

 やってみたよ、
19問で ざんねーん
南野陽子。

続けたら
28問で正解。
中森明菜だったよ。
同じような質問が3つもあったよ(笑)

2010/11/08 (Mon) 22:51 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きた所ですよ。

2010/11/09 (Tue) 01:30 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

このゲーム知りませんでした。楽しそうだ~私も時間あるときにやってみたいな(≧ω≦)
魔法のまこちゃん?どんなだろう~?昔のアニメとかもう記憶が…(笑)

2010/11/09 (Tue) 12:50 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック