--_--
--
(--)--:--


2010_11
10
(Wed)23:38

これで戦えってか(・・)?

 先日 こんな事件のあった我が家ですが・・・

  
BLOG9753_20101024220718.jpg

事件当日 ふとんたたきを持って2階の偵察にいった私   
  
その2日後に宅急便でこんなものが届きました。
 
D様が注文したようです。 わかります(・・)?
  
BLOG9017.jpg 
  
これ!
 
BLOG9016.jpg
  
とぉーー!
  
戦う気満々~(ー▼ー)??
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

今から剣道習わなきゃ

それとも鬼嫁の所で修業

2010/11/11 (Thu) 00:11 | はな #- | URL | 編集 | 返信

おぉ??
すごーーーい
D様、やりますね~~
家はドロボーに入られた事はないですが
玄関には、ふっとい杖がおいてありますw
いざとなったら、役に立ちそうですよw

2010/11/11 (Thu) 08:10 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ぼ、木刀なのかな。侵入未遂なんて怖いですね。
なんにもない時には、沸騰ポットのお湯をかけろ!
なんていう剣呑な話もございます。

2010/11/11 (Thu) 11:47 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

おぉ~D様すごい。
うちに来たら覚悟しろよ!って感じですね。
心強いD様ですね。

2010/11/11 (Thu) 12:05 | 桃とらマン #2NRDfopc | URL | 編集 | 返信

木刀をネットで購入ですね
これで安心(笑)

我が家は留守中に侵入されたので
しばらく怖かったです
しかも窓ガラスは取り寄せだったので
すぐには入らず しばらく割れた窓を段ボールで
塞いでいました(>_<)

2010/11/11 (Thu) 15:44 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!

木刀!!
日本男児やなぁ~ww

2010/11/11 (Thu) 17:06 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

D様、お茶目です~(笑)
木刀が活躍しない事を祈ってます

2010/11/11 (Thu) 18:03 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ぼ、ぼ、ぼ木刀じゃありませんか!

まりま~が木刀を持った姿を想像中!・・・・・

ロングスカートのセーラー服で肩に木刀を乗せて???
きゃー(@@)積み木くづしだ~!
D様はまりま~に戦え と?

2010/11/11 (Thu) 20:15 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

やれば出来る!!
ガンバレっ!!

って・・・・えへへ、実は我が家にも、木刀、あります。
今は、それを横にして、背中にまわして、腕を直角みたいにしたところに通して、背中を伸ばしてる。
わ、わかります・・・・言ってること(笑)

2010/11/11 (Thu) 21:26 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

おお~D様カッコいい!!護身用に金属バットじゃなく
木刀ってところが、剣道部だったのかな?
それとも、ひょっとしてまりま~さんに戦えって?( ̄▽ ̄;)

家には刃のとってない真剣が3本ありますよ~
勿論登録済みで、護身用じゃなく骨董品ですが(笑)
でも、一人の時に泥棒が入ったら
私が抜かなきゃ?お互い猫のために
頑張りましょうね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2010/11/11 (Thu) 22:20 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

