2010_11
11
(Thu)23:46

ふさちゃんの場合・・・♪

ふさちゃんのお昼寝
 
BLOG9021_20101110235552.jpg 
 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりまさんへ
お早う御座います今起きたよ。 少し眠いね。

2010/11/12 (Fri) 07:50 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

 おっぴろげ~ 天真爛漫に育ってますね♪
だけど・・・どういう向きの写真ですか?(*≧m≦*)ププッ

2010/11/12 (Fri) 22:01 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、お久しぶりです(^^;

おっぴろげ~なお姿ですねw
見た目が高貴なだけに、ギャップに笑えます。

まりま~さんち、空き巣に狙われちゃったんですか?Σ(゚д゚lll)
めちゃめちゃ怖い!入って来れなくて良かったですね。
うちの近所もたまに空き巣あるみたいだし、
うちもセコ●入ろうかなぁ…

2010/11/17 (Wed) 14:48 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック