--_--
--
(--)--:--


2010_11
14
(Sun)19:47

警備がすごいですね~。

今日 ハナ&ふぅちゃんママから写メが届きました
  
にゃんずの写真ではなく
  
こちら ↓

 すごい警備ですね~。

この辺りはなんと山口県警と京都府警が警備をしていたそうす。

  

CAF6X83E.jpg
  
 

この後 オバ◎さんを見れたそうです
  
自宅の窓からオバ◎さん・・・なんかすごぃ
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます


 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

すごいね~
何が凄いって\^o^/
まりま~のお友達が自宅の窓からアメリカ大統領を見たってのが超凄い!
各都道府県警から警備に行ってるんだね!

2010/11/15 (Mon) 12:07 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

おおっ!
うちの姉宅あたりはどうなんだろう~
メールして聞いてみよ♪

2010/11/15 (Mon) 12:55 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

スゴイ警備ですね~
オバ◎氏は
バラク・フセイン・オバマ・ジュニア
身長187 AB型
くだらないプチ情報でした(笑)

2010/11/15 (Mon) 19:19 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

へぇ~、それは凄い!
自宅の窓からオバアさんが見えたなんて!
そいつぁ~ビックリでぃ!

2010/11/15 (Mon) 21:33 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

 そうなんですか。
一度見たいなぁ♪
自宅から こんな光景。

2010/11/15 (Mon) 23:21 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/15 (Mon) 23:44 | # | | 編集 | 返信

まりまさんへ
僕の時間にようやく戻りましたよお早う御座います今起きた所です。

2010/11/16 (Tue) 05:42 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
ようやく元のペースにもどりましたよお早う御座います今起きたよ。

2010/11/17 (Wed) 06:56 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

通行人よりずっと警官の数の方が多いですね。
彼らの食事とか宿泊場所とかどうするんだろう。
とにかく無事に会議が終わって良かったですね。

2010/11/17 (Wed) 13:52 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います少し眠いかな朝は寒いよ。少し眠いかな。

2010/11/18 (Thu) 04:45 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

おお~。
これは横浜のAPECなんちゃらってやつですね。
すごく職質されるって…なんやら怖い(笑)

2010/11/18 (Thu) 21:21 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

