2010_11
19
(Fri)01:06

クリスマスがやってきますね・・・♪

お久しぶりです。
  
あっという間に寒くなっちゃいましたね(--;) 
 
寒い季節は・・・本当に苦手です。
  
ただ・・・いいことはこんな綺麗なイベントを見れる事です
  
BLOG9053.jpg 
 
葉加瀬さんプロデュース☆汐留にて・・
 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

綺麗ですねヽ(〃▽〃 )ノ
お出かけ好きで、いっぱい綺麗なものを見る機会が多い
まりま~さんが羨ましいですヾ(@⌒∇⌒@)ノ

ミスサークルコンテストの麻里菜ちゃんの動画見ましたよ~
とっても可愛かったですし、年齢よりずっと
しっかりしててとっても立派レディですヽ(〃▽〃 )ノ

2010/11/19 (Fri) 04:29 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います朝は寒いね。

2010/11/19 (Fri) 04:53 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

うわー、すごくきれい♪
一気に気分が盛り上がりますね!

週末、柴又に行ってきました。
まえに直人が飴切り挑戦してて、
まりま~さんもその後いってましたよねー
それ見て以来行きたかったの。
写真が飾ってあるかなと思ったけど古い芸能人のしかなかったですね(笑)

2010/11/19 (Fri) 09:39 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

豪勢なイルミネーションですね。
飼主の近所にはこれだけ立派な飾りはないかもしれません。
すっかりLEDがメインになりましたね。

2010/11/19 (Fri) 13:41 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

綺麗ですね。
これから、そちらは、いろんな所で綺麗な風景がみられるんだろうなぁ~。
うらやましいぞ。
カミナリのピカピカなら負けないんだけどなぁ~。

2010/11/19 (Fri) 17:01 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック