2010_11
19
(Fri)21:23

そんな事すると・・・明日は・・

21日  日曜日  いよいよ三田祭です^^ 

第1回   
KEIO VENUS AWARD(慶應ヴィ-ナスアワ-ド)

更新「受け止める」 ということ。
  
DSC00505
 
いよいよ21日・三田祭応援よろしくお願い致します
 
                                            



パパが洗車してる・・・
  
明日は雨かにゃ
  
BLOG9054_20101119010104.jpg 
  
翌日・・雨でした
  

 Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます


 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

俺は毎週末洗車してるぞぉ~!!

2010/11/19 (Fri) 23:30 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いけどね。

2010/11/20 (Sat) 02:06 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

本当に雨??o(〃^▽^〃)oあははっ♪
D様の雑巾を持つ手、しなやかじゃな~い?

12月号でも・・・まOな見っけ! でした!

2010/11/20 (Sat) 02:38 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

残念だわね!

初 D様のお手手見っけ♪
D様 せっかくお車洗車したのにね~残念だったね
家の息子も 必ず洗車した翌日雨に降られてます。
それも 天気予報が晴れだったにもかかわらずね。

2010/11/20 (Sat) 09:26 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック