2010_11
23
(Tue)13:09

命日

 
くぅちゃんの子分のチビちゃんが虹の橋の向こうへ
  
旅立ってから、2年が経ちました。
  
早いですね・・・・もう2年です・・・。
  
いつも実家の網戸に貼りついて  中に入れてくれー!
  
と、大騒ぎしていたチビちゃん。
  
幸せにできなかったこと、今でも後悔してます。
  
不思議です・・・悲しみはあの時のままなんですよ。
  
・・・
・・・
チビちゃん・・もう生まれかわったのかな・・。
    
dejikame 693
 
ビューネが生まれ変わりと思いたかったのですが
  
あまりにも性格が違いすぎた(爆)
  

  
いつか・・きっと会えるよ

C.O.M.M.E.N.T

御久し振りです。チビちゃんが旅立って、もう2年になりますか・・・
月日が経つのは早いですね~v-12
こうして、まいま~さんの心の中で生きてるって素晴らしい事です。

2010/11/23 (Tue) 15:22 | minkwin #- | URL | 編集 | 返信

もう2年ですか・・・。
突然の事故でしたものね・・・。
ましてや、幸せがすぐ目の前だった・・・。
まりま~さんのお気持ち、お察しします。
でも、まりま~さんは猫ちゃんを
いっぱい助けてくれている。
チビちゃん、きっと喜んでいると思いますよ。

2010/11/23 (Tue) 22:16 | yurikic #VWFaYlLU | URL | 編集 | 返信

早いですね、もう2年・・・
どこかで生まれ変わって
幸せになってると思いたいねぇ~。

2010/11/23 (Tue) 23:22 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

 うちもチグラーシャがなくなって もう4年経ったのにたまに眠れないくらい悲しい日があるよ。後悔がつきない。ちょっと ガッちゃんと好きな物や遊びかたが似てるの。もしかして 生まれ変わってきた?って思う時があるよ。チグはわがままは言わなかったけど ガッちゃんは天真爛漫 わがままを言える性格だから ホントに生まれ変わりなら今とても愛情受けてガッちゃんは幸せそうで 嬉しいんだけどなぁ♪

チビちゃんも いつかきっと まりま~さんのそばに 幸せにゃんことして帰ってきてくれますよ
(*^。^*)

2010/11/23 (Tue) 23:25 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今日は昼から病院へ行き薬貰って来ます大坂大学病院ですそれまでは仕事ですその後も仕事です。

2010/11/24 (Wed) 06:10 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

いつまでも、まりま~さんの心の中
元気に居てくれてるんですね
姿が見えないのは悲しいけれど
きっと天国から、まりま~さんのこと
見守ってくれてますよね

2010/11/24 (Wed) 07:23 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰してます^^;
チビちゃんが虹の橋の向こうへ
旅立ってから、もう2年ですか・・・
月日の経つのは本当に早いですね。
ついこの間の事のように思い出されました。
まりま~さんが幸せを見つけてあげた
ハナちゃん、風ちゃんはチビちゃんの
生まれ変わりじゃなかったかな?
きっと近くに生まれ変わって来てくれると
私も信じています。

2010/11/24 (Wed) 21:30 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

もう2年経つんですね・・・。
きっといつもまりま~さんの近くで
見守っててくれてますよ。

2010/11/25 (Thu) 00:49 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック