--_--
--
(--)--:--


2010_11
21
(Sun)07:39

かわいいストラップ^^

本日 21日(日)  三田祭です^^ 

第1回   
KEIO VENUS AWARD(慶應ヴィ-ナスアワ-ド)

更新「受け止める」 ということ。
  
DSC00505 
 
本日 21日・三田祭応援よろしくお願い致します
 
                                          


ハナ &  ふぅちゃんママから写メが届きました
  
京都旅行に行ってたんだね^^
 
CAKVPPN8.jpg 
  
HANA    FU  ちゃん名前入りのストラップ!
  
かわいい!!!
  

 Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

v-238わ~これかわいい!
直のストラップ作りたいな~v-10
京都のどこだろう?
ストラップのために京都にGO? ありかも!

2010/11/21 (Sun) 09:02 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

