--_--
--
(--)--:--


2010_11
21
(Sun)22:06

渋谷ドームハンバーグって?

おしゃれイズム♪ 楽しかったですね。
  
先日 このお店にnao友さんと行ってきました^^
  
看板が目立つよー
 
DVC00253.jpg
   
BLOG9090.jpg 
 
 
番組内で食べていたのは・・・これだね^^ デカイ
  
BLOG9088.jpg 
  
渋谷ドームハンバーグ
BLOG9089.jpg 
   

 さすがに私はこれを食べきれないのでこちらを食べました^^




[広告 ] VPS
 

 
このお席かしらん(・・)
  
横向きでみてねん。
DVC00255_20101121212450.jpg 
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます
 
 
2回目はこれたべたよ(^^)V

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ジュジュジュジュジュって音をお昼前に17秒も
聴くのは辛すぎた(^^;

日本も重さを「パウンド」を使うようになってきたん
ですね。

2010/11/22 (Mon) 04:17 | みゃお~ #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今日は雨ですね。

2010/11/22 (Mon) 06:28 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

早っ
私は昨日のイズムまだ観れてないんだー
今度連れっててぇ
私デカイの挑戦したいな

2010/11/22 (Mon) 07:56 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

ちょっとずつコッテリしたものを食べ初めてます。
いつもこちらで美味しそうなスイーツや食事を見てはジュルジュル言ってましたが、ふふ、今日の夕飯はハンバーグに目玉焼き乗せちゃおう♪

2010/11/22 (Mon) 09:45 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

LL芸人特集ですね。偶然飼主も見てました。まさか
現地にすぐいらっしゃるとは。あの大きなハンバーグ
五人前くらいありそうでしたよね。

2010/11/22 (Mon) 15:48 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

