2010_11
25
(Thu)13:26

にゃんこの手術・・今日♪

 久しぶりの黒猫ちゃん、我が家に遊びにきてくれました^^
  
BLOG9081.jpg
  
黒猫ちゃん、ここ1年で3回も出産しているので・・
  
避妊手術をすることに決めたのですが・・・

 お世話している1キロほど離れている方が捕獲することに。
  
捕獲器を使用しているのですが、黒猫ちゃんが頭が良すぎて
  
中に入って餌は食べるが、針金を引かない・・・(--;)  
  
・・で、いまだに捕獲できずにいます
  
その黒猫ちゃんの子ども、さびちゃん。
  
BLOG9391.jpg
  
現在、ある方に預かってもらっているのですが、今日避妊手術に
  
朝、連れて行きました。
 

どうか、無事に手術終わりますように・・・。
  
  DVC00277.jpg

さびちゃん、かわいくなったでしょ(^^)?

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます 
  
naoふぁんの方、この洋服わかりますか?


  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

麻酔のある手術はやっぱり不安がありますよね
無事手術が終わるようにお祈りしています(*^_^*)

さびちゃん可愛いお目目ですねヽ(〃▽〃 )ノ

2010/11/25 (Thu) 14:38 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/26 (Fri) 00:52 | # | | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きた所です。今日から休みですよ。

2010/11/26 (Fri) 02:26 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりま~えらいな~なかなかそこまで出来ないよさびちゃん大丈夫だったかな

2010/11/26 (Fri) 13:35 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック