--_--
--
(--)--:--


2010_11
27
(Sat)15:54

小泉さん♪さびちゃん♪nao君♪

先日  三田校舎で行われたイベント・・・
BLOG9114.jpg
  
週刊新潮にもちらっと掲載されてました。
  
BLOG9113.jpg 
 
BLOG9112.jpg 
  
イベントが無事終わり、ほっとしました・・・・^^;
 
応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
  
感謝です^^
 
               
  
前回のポチッ!写真のこのシャツ・・・
 

 BLOG9067_20101127153354.jpg 
  
夏バージョンをnao君きていませんでしたか(^^)?  
 
BLOG9066.jpg
  
息子はこんなコーデ♪で・・・。
  
BLOG9065_20101127155013.jpg  

あえて・・・ミニタリーな感じで・・。
 
BLOG9064.jpg 
  
                     
 
避妊手術を受けたさびちゃん^^
  
無事に手術を終えました。良かった
DVC00277.jpg
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

 イヴェント成功 ホントに良かったですね☆
お嬢さんも写真に写ってます?
孝太郎さん 素敵ですね♪

私は センスないので、とくに男の子のコーデは全くわからないです…どなたか ダーリンのコーデをしてくれないかしら?私よりも全くセンスが無くて~(~_~;)

サビちゃん 無事に手術終えて良かったですね。
クロちゃんも 早く手術受けて健康で長生きできますように。。。

2010/11/27 (Sat) 19:19 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/28 (Sun) 15:21 | # | | 編集 | 返信

避妊手術ご苦労様です!
にゃんこも人も大事にされると可愛くなりますね^^

いつも思うのが、まりま~さんとこは子供達と仲がいいですよね~
息子ちゃんて写真撮るのとか、やめろよ~とか言わないんですか?
うちの子はどうなるかな。。

2010/11/29 (Mon) 09:08 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

