--_--
--
(--)--:--


2010_11
29
(Mon)19:47

TDL♪

近所の方からランドのお土産いただきました
  
クリスマスの時期に遊びに行きたいですね~(^^)
 
BLOG9098_20101129192941.jpg 
  
中身はクッキー  かわいい
  
BLOG9105.jpg 
 
                       

 あら(・・)? アイネさん、子ブタちゃんみたい(笑) 
 
ぶぅ~♪  
BLOG9999_20101129193107.jpg   
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます 

かっこいいnaoをどうぞ^^
 
 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

TDL
未だ行ったこと無し。
中身はクッキー、パッケージはミッキーww

2010/11/29 (Mon) 22:53 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

あらおいしそう
TDL私しばらく行ってないわ~
クリスマスバージョンのTDLは最高でしょうね
アイネむっちゃかわゆい毛並みがぬいぐるみみたいで触りたいな~

2010/11/30 (Tue) 05:49 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

TDLクリスマスに行ったのは
遥か遠い昔(汗)
綺麗でしょうね~♪
また行きたいな・・・
アイネちゃん、ふさふさもこもこ
可愛いですね~~
ぬいぐるみみたい・・・抱きしめたい

2010/11/30 (Tue) 07:31 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

こちらこそご無沙汰しちゃってすいません。
TDLのお土産は中身はもちろん入っている
缶とかも可愛いから、その後使えていいです
よね!!
アイネちゃん美猫さんですねぇ~。
横顔が素敵☆

2010/11/30 (Tue) 14:42 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰してます
さすがはTDL♪
クッキーもクリスマスバージョンなんですね

うふふ可愛いこぶたさんです
食べちゃうぞ~~(笑)

2010/11/30 (Tue) 15:14 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

 かわいいクッキー!!
しかも おいしそう 絶対おいしいぞっ(*^。^*)

アイネちゃんの横顔
お鼻がぷくってしてるのね 
かわいいね(*^^)v

2010/11/30 (Tue) 23:26 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

