--_--
--
(--)--:--


2010_12
01
(Wed)01:08

黒猫ちゃんの避妊手術

(><)UP時に見直しをしないので誤字脱字・・・

 ぼろぼろ・・すみませぬぅ~(ぺこりん)

          

11月30日(火)
  
野良猫の黒猫ちゃん・・やっとこさ、病院に連れていけました。
 
黒ちゃん、今まで沢山赤ちゃん産んだね・・。
 
あなたが口いっぱいに餌を咥えて、子猫ちゃんに運んで行く姿
  
・・・頑張ったね。 
 
BLOG9081.jpg
  
これからは、黒ちゃんの体を大事にする番だよね。

お世話をしている方から朝、連絡があり・・ケージに入れられえたの事・・。
  
すぐに迎えに行き、病院へ連れて行きました。
  
無事に手術終えました。今日、午前中にお迎えに行きます。
  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

仔猫にごはんを運ぶ黒ちゃんを想像して号泣。
あー子供産んで涙腺すぐ崩壊しちゃうわ。

うんうん、これからは自分の人生を楽しんでね!

2010/12/01 (Wed) 09:23 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした。
黒猫ちゃん今まで出産子育ていっぱい
頑張ったんですね。
子を思う親の心・行動ってほんとすごい
ですよね!
これからはゆっくりと自分の人生を楽しんでね☆

2010/12/01 (Wed) 12:45 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

野良猫の保護、大変でしたね。お疲れさまでした。
綺麗な黒猫ちゃん!

2010/12/01 (Wed) 23:33 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
久しぶりの有給取りましたよ。明るくなったら朝1番に病院薬貰いに行って来ます。

2010/12/02 (Thu) 06:59 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

