2010_12
02
(Thu)13:53

黒猫ちゃん、無事に元の場所に♪

出産・子育てを頑張った黒猫ちゃん
 
火曜日に捕獲し、避妊手術を受けました。 
  
現在お世話をしているAさんとBさん・・・
  
AさんとBさんが捕獲する係
BLOG9131.jpg
  
そして私とKさんが病院へ連れて行く係・・
  
車にて・・・。
BLOG9132.jpg
  
黒ちゃんの事をみんなで考え行動したつもりです。
 
捕獲できるまでに1カ月半かかりました。
  
病院には1泊させ、抜糸の必要のない糸を使ってもらいました。
  
病院からの帰りは、ケージに入れてもらい、元の場所へ戻しました。
BLOG9133.jpg  
 
ケージを開けると逃走すると思ったのですが・・・なんと黒ちゃん
  
普通にケージからでて 振り返りながら・・・しっかりとあるいて
  
いきました。
   
長生きするんだよ・・黒ちゃん。
DVC00195.jpg
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます 

   

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

黒ちゃんには、まりま~さん達の優しさや思いやりが
ちゃんと伝わっているんですね。

無事手術が成功しましたし、これから元気に
長生きして欲しいですね(*^_^*)

まりま~さんお疲れ様でしたm(_ _)m

2010/12/02 (Thu) 18:01 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

ラストのツーショットが感動的!!
幸せになるんだよぉ~!!

2010/12/02 (Thu) 18:10 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

黒猫ちゃん無事戻ったのね(^O^)
良かった(*^o^*)
手術なんてすると思っていなかったからビックリしているかもしれないけど、これからも元気に過ごしてくれると良いね(^_^)v

2010/12/02 (Thu) 22:39 | はな #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今日は雨ですね。

2010/12/03 (Fri) 06:44 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今日は雨ですね。今は雨上がってますよ。

2010/12/03 (Fri) 06:46 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/04 (Sat) 12:38 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/04 (Sat) 12:46 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック