2010_12
04
(Sat)12:36

ノルウエージャン!助けてあげてください。

昨日の辛い記事を読んでくださり 本当にありがとうございます。
  
また、リンクの転載は可能ですか?という質問が多かったのですが
  
大丈夫との事なので、どうかよろしくお願い致します。
  
記事の一番下に貼ってあります。

Dorry Mama Cattery
  
 Cattery Herbalmeowのブリーダー2名は
 
救済活動をしています!

ノルウェージャン・フォレスト・キャット
  
15頭(生後4ヶ月~5歳)の里親さんを募集します

 
 
   
8番ちゃん   ブルー・マッカレルタビー&ホワイト(女の子)

8photo.jpg      
  
14番ちゃん   ブラウン・マッカレルタビー&」ホワイト(女の子)  

(人が大好きな子です。)
 
14photo.jpg



保護の経緯・現状・里親募集について
  
 詳しくはこちら
  
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html
 
全ての猫が救われますように。
     
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
見られます  
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/03 (Fri) 11:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/03 (Fri) 12:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/03 (Fri) 12:45 | # | | 編集 | 返信

旅行から戻ってきたウルタ君はともだちがいないので
寂しがっています。自宅でも友達をとも思うのですが
やはり持病が心配。みなさんが良い里親の元に行ける
ように、こちらでもメール回してみますね。

2010/12/03 (Fri) 14:48 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

飼い主さんが体調を崩しちゃうと猫さんの命にも関わってきますね。
みんなが新しい家族がみつかるといいですね。

2010/12/03 (Fri) 21:55 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、
このURLは転載可能ですか?
もしよかったら日記に書こうかな?と思ってます。
かわいいですね~。私も心が揺れてます、、、早く落ち着き先が見つかりますように!

2010/12/03 (Fri) 22:52 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/03 (Fri) 23:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/03 (Fri) 23:54 | # | | 編集 | 返信

おはようございます
昨日は読み逃げでした(ちょっとバタついてました)
可愛い猫さん達全員が
新しい飼い主さんが見つかる事を
心より祈っていますね

2010/12/04 (Sat) 06:52 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

見に行ったらみんなキレイなコたちばかり。
名乗りをあげたくなったけど、今は赤ちゃんのお世話でイッパイイッパイ・・・
みんな飼い主さんみつかりますようにっ!
転載おkならこちらでもリンクはりますけど、どうかな?

2010/12/04 (Sat) 09:05 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

赤い糸が繋がって新しい家族が
見つかりますように・・。
月曜日の記事で転載させてくださいね。

2010/12/04 (Sat) 19:50 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/04 (Sat) 23:35 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/05 (Sun) 00:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/05 (Sun) 15:52 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック