--_--
--
(--)--:--


2010_12
06
(Mon)01:14

お知らせ♪里親募集

お知らせ
   
(・・)里親募集の件でお問い合わせいただいた〇部様。
  
私からメールの返信が上手くできません。すみません。
  
お手数ですが、こちらをクリックして、
 
そちらの左側にあるお問い合わせ蘭からお問い合わせ
 
ください。どうぞよろしくお願いいたします。 
  

 
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/bkm.html




おしゃれイズム♪みました(・・)?
  
nao君にお髭がぁ~で、ロン毛に・・・(・・)
  
・・・・・まぁ、私はどんなnaoでも好きです(#・・#)
  
                      
 
ユニクロでパジャマ買ったよ(・・)
 暖かい・・超気にいりました ぽかぽか~
    
BLOG9063_20101204202129.jpg 
 
  
ママ。私にもぽかぽかのお洋服買ってにゃぁ~♪

 夕方のお散歩は・・もう寒いにゃ・・
BLOG9080.jpg 
  
10日前に避妊手術を受けたさびちゃんですが
  
昨日抜糸に連れて行きました。
 (・・;)傷口のつきが悪いとかで・・・抜糸できませんでした。
今週の木曜日に再度病院に連れて行きます。
BLOG9267.jpg
何度も病院嫌だね・・。ごめんよ♪さびちゃん

  
                         
 
  
15頭(生後4ヶ月~5歳)の里親さんを募集します 
  
  
リンクの転載は可能ですか?という質問が多かったのですが
  
大丈夫との事なので、どうかよろしくお願い致します。
  
記事の一番下に貼ってあります。 
    
   
13番ちゃん   ブルー・マッカレルタビー&ホワイト(女の子)  
  
(大人しくてフレンドリーな子です)

8photo_20101206004646.jpg      
  
14番ちゃん   ブラウン・マッカレルタビー&」ホワイト(女の子)  

(人が大好きな子です。)
 
14photo.jpg


保護の経緯・現状・里親募集について
  
 詳しくはこちら
  
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html
 
全ての猫が救われますように。
     
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
見られます  
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

暖かそうなパジャマですね~
ユニクロですね♪
チェックしようっと

TNR活動、頭が下がります
すべての猫ちゃんが幸せになって欲しいです

2010/12/06 (Mon) 15:25 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

可愛いパジャマだぁ
暖かそうでいいですね!

さびちゃん、今度はちゃんと傷口がくっついていますように

可愛いにゃんず達全員に
素敵なご縁がありますように・・・

祈ってますね

2010/12/06 (Mon) 21:25 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/06 (Mon) 22:18 | # | | 編集 | 返信

さびちゃん傷の経過が良くないんですね。
でもいいお家で、いいお医者さんもついてるから
全部任せて、安心してくださいね。ノルの子たち
みんな幸せになってください。

2010/12/06 (Mon) 22:21 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さんご無沙汰しています、なかなか遊びにこれなくてごめんなさい(><;)里親募集の件拝見しました。リンク先のほうもみてきました。少しずつ里親様が決まったみたいでよかったです。我が家は頭数制限があるためこれ以上はだめなのですが、みんなに素敵なご縁がありますよう心より願っています。

2010/12/06 (Mon) 23:02 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

 パジャマというより お部屋着ですね♪
あたたかいの嬉しいですよね~

サビちゃん 傷口がうまくふさがりますように。

里親さん 半分は見つかったようですね。
みんにゃ 幸せになれますように。
私は 今はまだあと1ニャン迎えられないけれど、
遅くなったけど あとでリンク貼ろうと思います。

2010/12/06 (Mon) 23:05 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/06 (Mon) 23:18 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

