--_--
--
(--)--:--


2010_12
05
(Sun)02:23

里親募集♪猫

私が野良の黒猫ちゃんを初めてみた時は・・
  
こんなに小さかった。(・・)子猫かな?と思った。
 
dejikame 2087
  
それから、3回も出産した。そのうち、2回目の出産だけ
  
近所で産んだのを確認した。

その時に生まれたのが・・・ この4にゃん
    
子猫ちゃん達が安全に暮らせるように里親さん探しをしました。


野良は僕が選んだ道じゃない・・・ 

  
DVC00065.jpg 

  BLOG9269.jpg 
 
BLOG9267.jpg 
  
BLOG9270.jpg    
  
そして・・・今、4にゃんとも幸せに暮らしています。
  
心暖かく迎えてくださった飼い主様、本当にありがとうございます。
  
また、この記事を応援、リンクしてくださった猫友・nao友さん
  
本当に感謝しています。
  
そして母猫の黒猫ちゃんも無事に避妊手術を終え、経過は
  
順調です。
  
DVC00195.jpg
あ・・みなさん、この子猫ちゃんのお父さんは今
  
どうしてるか?気になりますよね?
  
もちろん!元気です。毎日家の庭で寝ています(^m^)
  
ちゃっころ    ゆっくりしてってねぇ~♪

BLOG9147_20101205015944.jpg   



  
                   
4にゃんと同じ様に・・・幸せになって! 
  
15頭(生後4ヶ月~5歳)の里親さんを募集します
 
 
   
8番ちゃん   ブルー・マッカレルタビー&ホワイト(女の子)

8photo.jpg      
  
14番ちゃん   ブラウン・マッカレルタビー&」ホワイト(女の子)  

(人が大好きな子です。)
 
14photo.jpg


保護の経緯・現状・里親募集について
  
 詳しくはこちら
  
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html
 
全ての猫が救われますように。
      
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
見られます  
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が


 
  
  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

