--_--
--
(--)--:--


2010_12
07
(Tue)18:47

あのん♪誕生日

12月7日は あのんの3歳のお誕生日でした。

あのんは、ハーバルミューさんのりぼんちゃんから産まれました
070920-R01.jpg  
  
どれが あのんだろう(^^;)?
dejikame 293  
  
兄弟は全て男の子でした(^^)
  
右から2番目があのんです かかかわいぃ
  
dejikame 291 
 
こちらの写真は真ん中があのんです。
  
dejikame 292

 
この写真は、初めて我が家に来た日に撮りました 

dejikame 279
はじめまして あのん(anon)です。

名前の由来は

藤木直人さんのシングル絵文字名を入力してくださいより・・・(^m^)

dejikame 286

絵文字名を入力してくださいあのんを初めて見た時のるーく・・・(・・;)
  
次の瞬間・・・・・・

dejikame 284 

しゃぁー!!!  

dejikame 282

しゃぁー!!!  
dejikame 281
  
そんなるーくとも 今は仲良し♪
  
いつまでも みんなで楽しく暮らそうね あのん

 dejikame 791  
                            
   
15頭(生後4ヶ月~5歳)の里親さんを募集します 
  
  
リンクの転載は可能ですか?という質問が多かったのですが
  
大丈夫との事なので、どうかよろしくお願い致します。
  
記事の一番下に貼ってあります。 
    
   
13番ちゃん   ブルー・マッカレルタビー&ホワイト(女の子)  
  
(大人しくてフレンドリーな子です)

8photo_20101206004646.jpg      
  
14番ちゃん   ブラウン・マッカレルタビー&」ホワイト(女の子)  

(人が大好きな子です。)
 
14photo.jpg


保護の経緯・現状・里親募集について
  
 詳しくはこちら
  
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html
 
全ての猫が救われますように。
     
  

お知らせ
   
(・・)里親募集の件でお問い合わせいただいた〇部様。
  
私からメールの返信が上手くできません。すみません。
  
お手数ですが、こちらをクリックして、
 
そちらの左側にあるお問い合わせ蘭からお問い合わせ
 
ください。どうぞよろしくお願いいたします。 
  

 
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/bkm.html

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
見られます  
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が


  


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

あのんくんお誕生日おめでとう♪
帰り際ちょこちょこと寄って来たのがあのんくんって
言ってましたね
今は3人のパパさん☆
立派な大黒柱だね~

2010/12/07 (Tue) 20:03 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

あのんくん3歳おめでとう♪
すっかり立派なオトコだわ!
そうよねしっかり妻子が居るんだもんね~

我が家の6歳のオヤジくんは
人間にして50歳を超えてるらしいけど
甘えモードは日に日に激しくなってるのよ
あまり人間にたとえたくないけどね(笑)

2010/12/07 (Tue) 21:50 | ピータンま #- | URL | 編集 | 返信

あのんくん3歳のお誕生日おめでと~♪
さすが美にゃんのあのんくん。
ママもとっても綺麗ですねぇ~☆
最初はるーくちゃんとも緊張感漂う間柄だった
けど、いまはとっても仲良しですもんね☆
これからもみんな仲良く楽しく過ごせますように♪

2010/12/07 (Tue) 22:40 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/07 (Tue) 23:18 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/08 (Wed) 00:29 | # | | 編集 | 返信

あのん君、お誕生日おめでとう(^^)

赤ちゃんの頃の写真をみて、フッと
「あら、同じだ」と、娘さんの「KEIO VENUS
AWARD」のポスターがダブっちゃいました(笑)

これが「NAO猫でありんすっ!」の定位置なの
かなぁ~と思いましたよ。

2010/12/08 (Wed) 01:01 | みゃお~ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

あのん君、お誕生日おめでとう!(^^)
うー、なぁ~んて愛くるしい子猫ちゃんだったんでしょ。
そして今は立派なハンサムにゃん。
おかあさんのりぼんちゃんもすごく美人さんだね~
ふふ、るーくちゃんのシャーが可愛い♪

2010/12/08 (Wed) 12:37 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

あのん君、おめでとう!
仔猫の頃の写真は宝物だねぇ~。
今はすっかり立派になって!
るーくちゃんの「シャー」は
いつ見ても面白いww

2010/12/08 (Wed) 19:02 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

あのん君3歳のお誕生日おめでとうございま~す
(^∇^)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
兄弟揃って愛らしい子猫ちゃん達だったんですね。
今でもあのん君は変わらず可愛いですが
もうすっかりお父さんなんですよね^^
るーくさんの「シャー」懐かしいわ^^

ご無沙汰している間に
里親さんの募集なさっているのですね。
とても大変なことだと思いますが
応援しています。
くれぐれも無理をされませんように。

2010/12/08 (Wed) 22:47 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

