2010_12
08
(Wed)21:27

nao友さんと忘年会♪

  今日は nao友さん達と忘年会?をしました。
  
あ、お昼だけどね(^m^)
 
BLOG9188_20101208211059.jpg 
  
たくさんのお土産をいただきました。あんがとです
  
BLOG9191_20101208211154.jpg 
  
nao友さんに貴重なDVDを見させていただきました。
  
s
さん、ありがとうございます
  
きゃぁ(#・・#)  「ばかだなぁ~」
 言われたい 


(注)音あり

[高画質で再生]


 
「私も見たかったにゃぁー」  by  ふさちゃん
  
BLOG9181.jpg 

                            
   
15頭(生後4ヶ月~5歳)の里親さんを募集します     
  
14番ちゃん   ブラウン・マッカレルタビー&」ホワイト(女の子)  

(人が大好きな子です。)
 
14photo.jpg


保護の経緯・現状・里親募集について
  
 詳しくはこちら
  
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html
 
全ての猫が救われますように。
     
  
   
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
見られます  
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

忘年会したのね♪
やっぱ直友さんとの集いは楽しいよね♪
私も近くに住んでたら、飛んで行きたかったわ(^-^)

2010/12/08 (Wed) 23:01 | mie #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今朝は寒いね。

2010/12/09 (Thu) 03:30 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

遅ればせながら・・・
あのん君お誕生日おめでとう~
ホント可愛いねぇ♪

楽しそうな忘年会☆
お土産もすごーい↑

里親さん早く見つかるといいね。

2010/12/09 (Thu) 07:14 | #- | URL | 編集 | 返信

謝謝

昨日はありがとう。楽しかったね。
お嬢さん頑張ってね、応援してます。

2010/12/09 (Thu) 07:58 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます^^

ご無沙汰しています。
ブログまでなかなか手が回らなくて・・・。

優しいコメントありがとう~^^
とっても嬉しかったです。

応援ポチ

2010/12/09 (Thu) 08:27 | マーコ #- | URL | 編集 | 返信

次回は是非

昨日はお会い出来なくて残念でした・・・
このところ まりま~が参加出来る時は私が駄目で
なかなかお会い出来なくてほんと残念だなぁ~
来年こそ是非!!

2010/12/09 (Thu) 10:29 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

ありがと♪

昨日は楽しかったね~♪
レアな直人くんも観られたし
直友さんと盛り上がれる機会が持てるのは幸せだわ♪
また遊んでね。
あのんちゃんお誕生日おめでと~!

2010/12/09 (Thu) 12:32 | sanachan。 #SCkYLgx. | URL | 編集 | 返信

 忘年会 いいね♪
おいしかったでしょ(*^。^*)

動画が見れない、真っ白だよぉ(T_T)

あのんちゃん 遅くなってごめんね~
お誕生日おめでとう(≧▽≦)
優しいパパのあのんちゃん この一年もまったり楽しく過ごしてね♪
去年もこのお写真見たよね?たしか。
子ニャンの時の(o^-^o) ウフッ 何度見ても可愛いよね~ 男の子ばっかりの兄弟だったのね でも みんにゃおにゃのこみたいにかわいいぞっ!!

「いとしきみへ」前も載せてくださってましたよね。
そういえば まだ観れてないのです。
2年くらいレンタルもしてないし、映画や海外ドラマが好きだけど CSで観れるようになったから。
でも これは レンタルで探すのも難しいのかなぁ?
まりま~さんの人生が開けたのなら とってもいいのでしょうね♪
経験して悟るのもいいけれど、ドラマや映画や本って ホントに人生変える力がありますよね。

2010/12/10 (Fri) 03:18 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました

遅くなりましたが、忘年会ありがとうございました。
とっても楽しかったですね♪

新年会があれば、今度はゆっくりお話したいです☆

2010/12/10 (Fri) 12:52 | kayorin #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック