2010_12
10
(Fri)10:39

里親募集の子猫をお迎えに♪


先日から記事にUPしている里親募集
    
15頭(生後4ヶ月~5歳)の里親さんを募集します      
  
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html  
 
ここから、1番ちゃんを・・・・

ハナふぅママのお友達がかわいい子猫ちゃんを家族に
 
迎えてくださいました
 
1番ちゃん  かわいい(#・・#)
 
よかったね。辛い環境から抜け出せて・・・
  
名前は何になるのか、楽しみだね(^^)
 
CAR7NEON.jpg 
  
そして、こちらさびちゃん
  
前回抜糸ができず、また病院へいってきました。
  
今回は無事に抜糸完了
  
診察台にて・・緊張しているさびちゃん。
  
BLOG9193_20101210095756.jpg 
 
ふと疑問に思ったのですが・・・前回抜糸ができていないのに
   
前回も今回も抜糸代がかかったのですが・・・
  
これって変(・・)?じゃない・・・
  
                                             
 
nao友さんから頂いたチロルチョコ
  
BLOG9198.jpg 

  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
見られます  

 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が(^^)

もう一つのnaoのチロルチョコは・・・






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック