2010_12
11
(Sat)01:32

マッチで~す♪

お友達に誘われて 行ってきました。
  
マッチで~す
  
BLOG9228.jpg 
 
武道館で行われた近藤真彦さんのコンサート
  
BLOG9227.jpg 
  
楽しかった(^^)  
  
久しぶりに♪スニーカーブルース 聴いちゃった
  
誘ってくれたママ友さんに感謝です^^
  
何?るーく?応援にジャニーズの誰が来てたかって?
  
BLOG9184_20101211003416.jpg 

 あのね、亀ちゃん、光一君、つよし君、田口君・・・もろもろ
 
12名位かな(・・)?
  
そうなの・・・山Pはいませんでした

                            
   
15頭(生後4ヶ月~5歳)の里親さんを募集します     
  
14番ちゃん   ブラウン・マッカレルタビー&」ホワイト(女の子)  

(人が大好きな子です。)
 
14photo.jpg


保護の経緯・現状・里親募集について
  
 詳しくはこちら
  
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html
 
全ての猫が救われますように。
     
  
   
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
見られます  
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が

この場所も・・今はクリスマスのイルミネーションで綺麗^^


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

 いいなぁ、マッチさんのライブに行かれたのですね♪
光一くんも来てたの?
うーん いいなぁ♪

私 男性タレントより女性タレントのほうがうんと好きな人多いんだけど、マッチは歳を重ねてカッコ良くなりましたよね★

あ、3つほど前の記事から リンクさせてもらってるよ、里親さん募集(o^-^o)

2010/12/11 (Sat) 03:19 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

30の文字が眩しいですね~☆
マッチも30周年なんですね
ノリノリなまりま~さんが目に浮かぶようです

いつまでも若々しいまりま~さんの
若さの秘訣は、若い人と接する事・・・かしらね☆

2010/12/11 (Sat) 15:39 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

マッチのコンサートですか♪
元気一杯ですね。羨ましいです。
るーくちゃんも女の子だからだれが来てたか気になるのね。
私も光一君に会いたかったな♪

2010/12/11 (Sat) 16:16 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

マッチのコンサート楽しそう!私リアルマッチ世代だからなんだかうらやましい(笑)
さすがジャニーズ勢揃いって感じでゴージャスだわ(〃∀〃)

2010/12/11 (Sat) 17:14 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

あら。山Pは来てなかったんですか…残念(>_<)

昨日の記事、抜糸代2回って変ですねぇ。
診察料ならわかるんですが(-_-;)
でもそういう事って聞きにくくって…困りますよね。

2010/12/11 (Sat) 21:16 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

武道館ですか、飼主の近所ですねー。
東京ドームも近いのです。最近は年末コンサートが
いろいろあって、着飾ったファンの人たちを往来で
たくさん見ます。装いで何のコンサートか当てるのが
飼主の楽しみです。

2010/12/11 (Sat) 23:20 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しています。
いつも見逃げばっかりでゴメンねー
ノルちゃんたち、あと5匹ですか?!
よいご縁があるといですね。
マッチ、たのきんトリオの中で一番好きでした~(*´▽`*)
最近のマッチって若い時よりかっこいいと思いませんか?

2010/12/11 (Sat) 23:38 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/12 (Sun) 08:18 | # | | 編集 | 返信

ギンギラギンに~♪
行ってきたんですか?

Jの人気者が勢ぞろい? (凄)
山Pが居なかったのがちょっと残念?
まりま~のことだから弾けちゃった?
目に浮かぶ~v-237

2010/12/12 (Sun) 09:43 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック