2010_12
12
(Sun)16:15

食いしん坊ばんにゃぃ♪

クリスマスの飾り付けを 枯れ木にしました(^m^)
  
BLOG9234.jpg   BLOG9232.jpg
  
こんなに少し飾るのに ちょっと玄関に出ただけなにの・・・
  
通りがかる近所の人と喋りつづけ・・・
  
2時間かかりました
  
BLOG9233_20101212153146.jpg
    
                                          
  
我が家のこじんまり  でぶりんな ビューネ
  
食べることしか 考えていません(爆) 
    
食べもん くれー!!!
BLOG9241.jpg  
 
                            
   
15頭(生後4ヶ月~5歳)の里親さんを募集します     
   
13番ちゃん   ブルー・マッカレルタビー&ホワイト(女の子)  
  
(大人しくてフレンドリーな子です)

8photo_20101206004646.jpg       


保護の経緯・現状・里親募集について
  
 詳しくはこちら
  
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html
 
全ての猫が救われますように。
     
  
                     
 
  前回の忘年会にて・・・(#・・#)
(sさん、ありがとうでありんすぅ)
 
nao・・・・・若いわぁ(#・・#)
 

[高画質で再生]
nao♪ [情報商材]
 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
見られます  
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が  
  
こんな感じで待ち合わせしたいね~・・・・・
      

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

綺麗に飾りつけ出来ましたね
でも・・・(* ̄m ̄) ププッ
飾る時間より、おしゃべりの時間のほうが
長かったんですね?w
私も外に出て、人に会ったら
延々おしゃべりしていますよw

ビューネちゃん、まんまる体型ですね
(¬ー¬) フフ

2010/12/12 (Sun) 19:18 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

枯れ木に花を咲かせましょ~!
しかしでかい雪の結晶!!

2010/12/12 (Sun) 19:33 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

庭の木に飾り付けできるなんてうらやましい。
部屋でツリーなんて飾ると、猫さんのおもちゃ
になってしまいますよね。ビューネさん、ふわふわ
でかわいいですね。

2010/12/12 (Sun) 21:14 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

わぁ~、とっても素敵ですね~☆
こういうの、道行く人も楽しめるから良いですね

食べる事しか考えてない・・・・
ドキっ!!(笑)

2010/12/12 (Sun) 22:14 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

素敵な飾り付けですね♪
とってもお洒落にできてます!(^^)!
女に人はおしゃべりだったらいくらでも出来ますからねー(笑)
若かりし日のNAOいいですね~♪
可愛い❤

2010/12/12 (Sun) 22:53 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

まりまーさん!
ご無沙汰致しております!
いつも仕事先から携帯で覗かせていただいて
いたのですがなかなかコメ残せなくてゴメンナサイ!!
とっても奇麗で、カワイいお嬢さんのご活躍ぶりも
楽しみに拝見してますi-179

枯れ木に飾り付け素敵ですね。
でも外で何かやっていると、必ず誰かと立ち話とかに
なりますよね....。
ちょっとが2時間に....わかります。
ビューネちゃん、でぶりんなんですか?
ムフッ!ムッチリなのカワイいですよねー♥
ノルさん達の里親募集の件、初めて知りました。
早くみんな良い里親さまがみつかりますように!

2010/12/13 (Mon) 11:12 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック