2010_12
13
(Mon)21:51

This is my life

お友達から綺麗なお花 頂きました。
  
BLOG9099_20101213095824.jpg 
綺麗だわぁ(#・・#)  ありがとう~。
 

                     
  

ハナちゃんママから写メいただきました^^
  
ハナちゃん、キャットタワーのてっぺんがお気に入り
 
  
ますます美にゃんだ(#・・#)
  
CADFU7DC.jpg 
 
そして ・・・・・・・・・

15頭(生後4ヶ月~5歳)の里親さんを募集します     
    

保護の経緯・現状・里親募集について 詳しくはこちら
  
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html 
 
そして、↑の里親募集から迎えた
 
ノルウェージャンの猫ちゃん
  
名前決まったそうです
  
「凛」  ちゃん。
  
素敵な名前だね(^^)  幸せになってね♪

CA9R3X2G.jpg
  
                                        
  
you  tubeで かわいいnao見つけちゃいました
     


Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
見られます  
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が  
  
  
佐久間さん・・・・出てきて(^m^)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

 枯れ木?なの?生きてる気がする・・
でも こんな枝にデコレーション 綺麗だよね♪
私は ご近所付き合いをしてないから 玄関で話し込むことはないなぁ~ まりま~さんがご近所さんなら おしゃべりしたいけど(*^。^*)

 タレントさんなら 女性なら20人以上憧れの方が居るんだけど、男性はあまり好きになるほうじゃないの。でも 4人くらい好きな方が居て その中にもちろんnaoさんも入ってるんだけど(ドラマ アンティークのときの目にまずやられた…) こちらにお邪魔するようになってから 男性タレントさんの中でダントツ好きになってきたよ。今日の動画もしっかり見た、可愛いですね♪それにスタイルがいいですね~♪彼のファンなら がんばってスタイル良くしないとって思いました、私も ちょっとがんばんなきゃ!!ダイエット!

 薔薇 綺麗ですね★ 私は昨日 自分のために買いました(笑)
ハナちゃんのタワー 手作りかな?
かわいい♪
凛ちゃん 美猫さんですね。

みんにゃの里親さんが一日も早く決まりますように
(*^。^*)

2010/12/14 (Tue) 00:46 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います少し眠いが今起きたよ。

2010/12/14 (Tue) 02:07 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりま~さんは、きっと薔薇の花が似合う女なのね~♪
えっ!
私・・・・棘があるとは言われますが・・・(笑)

2010/12/14 (Tue) 17:51 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

綺麗な薔薇嬉しいプレゼントですね
まりま~さんのイメージに
ピッタリなんでしょうね(*^m^*)

凛ちゃん、いい名前ですね
幸せになってくださいね

2010/12/14 (Tue) 19:11 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック