--_--
--
(--)--:--


2010_12
14
(Tue)21:04

最近気付いた事・・・・(^m^)


   
15頭(生後4ヶ月~5歳)の里親さんを募集します     
   
13番ちゃん   ブルー・マッカレルタビー&ホワイト(女の子)  
  
(大人しくてフレンドリーな子です)

8photo_20101206004646.jpg       


保護の経緯・現状・里親募集について
  
 詳しくはこちら
  
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html
 
全ての猫が救われますように。
     
  
                     

今まで 
   
綺麗系なワンピースとかドレスとかを揃えていた。  
  
・・・が、最近 気がついた(・・)!
  
パーティーなんて  そんなない(--)
  
・・・で、最近カジュアルな洋服を揃え出したの
  
Gパンは小学生以来履いたことがなかったけど、nao友さんに
  
ロケ地巡りはワンピースでなく、Gパン!履いてごらん?
  
と背中を押され・・・最近ではGパンが大好きになった
 
これは最近お気に入りのコーデ 
   
小さい花柄のタートル 
BLOG9256.jpg 
 
クラッシュの入った、台形のデニムスカート  

BLOG9257.jpg 
  
あったかレギンス
  
BLOG9258.jpg 
 
楽ちん楽ちん
  
                     
  
さてと・・・・おやつにしようかな(・・)
  
大好きなシナモンロール  少しオーブンで温めて・・・
  
BLOG9125_20101213221357.jpg 
  
アウト・・・・・・残念(--;)
 
                     
  
1月  日 火曜日  9時スタート
  
CONTROL
 
犯罪心理捜査


 キャスト  松下 奈緒 ・  藤木直人

  
詳しくは→こちら♪
  

                
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
見られます  
  
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が   
 
naoの笑顔がちゅきだから(#・・#)

 
  



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

んがあ~シナモンロールが真っ黒け!
15頭もニャンコがいるのかあ。知り合いに当たってみよう。
あたいは逆にフォーマル衣裳が1着しかないので困りますね。先日結婚式に招待されたけどヤフオクでショールを買っただけ~。
パーティーって、日本人はしないからなあ。

2010/12/15 (Wed) 00:11 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

 私もドレス系を揃えてたけど、太ってからは 着られず・・結局 流行遅れになるんだよね。
自分で着るより 友達にレンタルしてたりしてね~

私は 前からパンツ履かないんだけど、Gパンは仕事で必要な時だけ履いてた。でも これもまた 太ってからはその時買ったのは履けず。夏には 短パン買って履いてたけどね。短パンは好き 楽だから。
いまは 専ら チュニック系ワンピとレギンスの組み合わせだわ(~_~;)
まりま~のコーデ かわいいよ♪

スカート履けるように 1月末からまたダイエットだ。
今の季節 ダイエットは無理だよね いっぱい食べたいものがあるし イベントもあるしぃ~

シナモンロール かわいそうにっ!!
私も たまにやるの 朝食に ベイカリーのパンを温めるつもりが・・・
トースターの「トースト」のままでやったりね~「ピザフライ」モードに切り替えなくちゃダメなのにさ~

2010/12/15 (Wed) 02:12 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

わかる!!!
ワタシもずっとワンピース派でいつもヒラヒラしたカッコばかりでしたが・・
今はもうジャージやフリースを重ね着して引き篭もってますw
らくちんですが、急な来客時は変なカッコウ過ぎて焦ります^^;

2010/12/15 (Wed) 10:33 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

私は逆にワンピースとかふわふわヒラヒラした
格好は苦手で・・・
いつもジーパンばっかりです。
ドレスも全然持っていなくて、友達の結婚式の
時はあせりましたぁ~。
あわててそろえた感じです。

あらら・・・見事にこげちゃいましたねぇ~
高さがあるものってトースターでもこげるの早いし
難しいですよね。

2010/12/15 (Wed) 12:10 | 桃とらマン #2NRDfopc | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、今まで、ロケ地めぐりはワンピだったのぉ??
ワンピでラーメン食べたり、知らないおじいさんに叩かれたりしてたのかぁ?(笑)

いいな、かわいいコーデができて・・・。
私はレギンスはいたら、必ず、「スピードスケートの選手みたいだ」って言われますけど・・なにか・・・。

12日のまりま~さんの記事をリンクさせていただきました。
事後承諾でごめんね?
乗せていい??

2010/12/15 (Wed) 13:30 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

シナモンロール!こげてるぅ~(^_^;)
でも…黒いとこだけ包丁で切って食べれるわよぉ~!

私はジーパンスタイルが多いの…
元夫の彼女がジーパンをはかないタイプだったから~
それ以来ジーパン派に(もう18年前のことだけど…)
げげこちゃんには可愛いワンピースを着ていて欲しいなぁ~v-218

2010/12/15 (Wed) 22:41 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きましたよ。朝は寒いね。

2010/12/16 (Thu) 01:06 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

忘年会で予定が埋る季節になって参りました。
飼主はありがたいことに男なので、あんまり
着るものに拘らなくていいみたいですが、それでも
パーティ用の一張羅的なものだけは揃えました。
それで充分なんですね。

2010/12/16 (Thu) 03:57 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

あらま、シナモンロール焦げちゃったんですね…
確かにドレス系って可愛いからつい揃えるんだけど、よく考えると着てく場所が…(笑)
まりま~さんのお気持ちわかります(≧ω≦)

2010/12/16 (Thu) 16:33 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

美人(間違いないでしょ)でスタイルの良いまりま~さんなら
何を着ても似合っちゃうってば♪
でもウェストがゴムのスウェットには手を出さない方が・・・( ̄▽ ̄;)
手を出している私は、はい!後悔してまする~~

2010/12/16 (Thu) 18:04 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

