--_--
--
(--)--:--


2010_12
16
(Thu)19:12

主婦ざますぅ!

友達に…主婦っぽくない・・・と、よく言われるので
  
主婦らしい話でもしようかなぁー
  
閉店間際の高島屋  
 
お野菜がセットになってお得感ありあり
  
ロメインレタス マッシュルーム  トマト   いんげん
  
399円 なり~
  
BLOG9248.jpg 
  
ぼーっと買い物をしていたので、同じ様な物を2セット
  
買っていました
  
サラダほうれんそう  マッシュルーム  トマト  いんげん 
  
399円 なり~ ・・・ってほとんど同じやん!
 
BLOG9251_20101214000537.jpg 
  
苺  1パック800円程度のものが2パックで840円
  
  
BLOG9250.jpg 
  
そして、本日の我が家の夕飯のメインは・・・・こちら♪
  
お米を研ぐのも辛~い日の強い味方
  
1人前 1470円が・・・まさかの半額
 
BLOG9265.jpg 

これにお味噌汁にサラダ(^^;)
  
  
こんな手抜きでいいですかぁ~(・・)?
   
  
いいですよ~(・・)
  
                            
  
猫草に群がる・・・・・4にゃん
  
るーく・ビューネ・アイネ・ふさちゃん
  
DVC00284.jpg
  
  
あのん  「・・・・・・・・・・」
    
ただ  じっと見つめる

DVC00286.jpg   
   
15頭(生後4ヶ月~5歳)の里親さんを募集します     
   
13番ちゃん   ブルー・マッカレルタビー&ホワイト(女の子)  
  
(大人しくてフレンドリーな子です)

8photo_20101206004646.jpg       


保護の経緯・現状・里親募集について
  
 詳しくはこちら
  
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html
 
全ての猫が救われますように。
     
  
                     


                    
  
1月11日 火曜日  9時スタート
  
CONTROL
 
犯罪心理捜査


 キャスト  松下 奈緒 ・  藤木直人

  
詳しくは→こちら♪
  

                
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
見られます  
  
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が   
 
naoの笑顔がちゅきだから(#・・#)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

いいでしょう~いいでしょう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一人でお買い物に行けるだけでも
私よりよっぽでマメな主婦ですよ~♪

あ、でも私、料理だけは多少します。
自分の酒の肴が3品以上は欲しいので(笑)

猫草にみんにゃん群がって可愛いヽ(〃▽〃 )ノ
猫草さんモテモテ~猫草になりたいとおもっちゃいましたよ~♪

2010/12/16 (Thu) 20:55 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

閉店間際のデパ地下はまさにパラダイス!
でも買いすぎにご用心だよねぇ~ww

2010/12/16 (Thu) 22:26 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

 トマトが入って399円は とってもお得だよね~♪
以前もこんな記事を読んだなぁ~
値段当てクイズはめちゃはずしたっけ!!
そして 私は「デパートが近所に有っていいなぁ」って今と全く同じことを思ったわ・・・
うちは デパートまで徒歩と電車で片道55分かかるから。

 私も主婦っぽくないと言われるけど、その理由は「女優さんみたいにキレイ!!」・・・だったらいいんだけど・・・。この能天気な性格と子供っぽい趣味のせいだわさっ(爆!!)

2010/12/16 (Thu) 23:12 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

猫草を囲む家族の楽しい食事、いいですねー。
それにしてもみんな立派になりましたね。
ふさふさ。アリアンもこんなに立派になって
くれるかな、いつか。なんて思いました。

2010/12/17 (Fri) 00:40 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

素行が悪くて主婦っぽくないと言われてました(笑
今じゃすっかり生活感溢れんばかりのヨレヨレ主婦です。
このごろ閉店間際の買い物でオットが半額の本マグロを買ってきてくれます。
うみゃい~

2010/12/17 (Fri) 12:45 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

良いんですよ~良いんです
出来た嫁の私でも、たまには手抜きしたくなりますもん←ウソです(笑)

一家の大黒柱のあのんくん
家族の楽しい食卓を見てるだけで幸せなのね♪

2010/12/17 (Fri) 22:07 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

