2010_12
17
(Fri)21:58

♪猫のダンス~

meijiのお菓子  詰め合わせsetいただきました
  
BLOG9259.jpg  
  
まだまだあるよ~(・・)
  
この中であなたが一番好きなお菓子はどれ?
  
まりま~は・・・meiji と書いてある茶色の板チョコ

見えにくいけど、わかるかなぁ(・・)?  

  
BLOG9260.jpg 
  
やっぱり  チョコレートは       だよねw
    
                      
  
たらったらったらった
  
アイネのダンス~
 
DVC00282.jpg  
 
お上手 
   
                 
  
 
15頭(生後4ヶ月~5歳)の里親さんを募集します     
   
13番ちゃん   ブルー・マッカレルタビー&ホワイト(女の子)  
  
(大人しくてフレンドリーな子です)

8photo_20101206004646.jpg       


保護の経緯・現状・里親募集について
  
 詳しくはこちら
  
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html
 
全ての猫が救われますように。
     
  
                     


                    
  
1月11日 火曜日  9時スタート
  
CONTROL
 
犯罪心理捜査


 キャスト  松下 奈緒 ・  藤木直人

  
詳しくは→こちら♪
  

                
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
見られます  
  
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が   
 
naoのうちわ(^m^)





 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

アナタニモチェルシーアゲタイ

アナタニハチェルシーヤラナイ

2010/12/17 (Fri) 22:24 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

一番好きなのはねぇ~
マカダミアチョコ♪プッカも好き♪
こんなにたくさんのチョコ!もしかして
明治の株主さん!?

アイネちゃん、後ろ足が見えないぞ!
短いところがまた可愛いけどね♪

2010/12/17 (Fri) 23:01 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

私はコパン♪
ラスクにハマってるの。美味しいよ♪
息子はプッカが好き♪
周りのクラッカーが、サクッとして美味しいのよね♪
チョコレートはmeiji♪

アイネちゃん、かわゆい(^-^)

2010/12/18 (Sat) 08:17 | mie #- | URL | 編集 | 返信

(*'▽'*)わぁ♪ 羨ましい!
ワタシもチョコ大好きです~
板チョコおいしいですよねっ♪
アイネちゃん、されるがままwwww
かわいすぎ(*´艸`)

2010/12/18 (Sat) 09:41 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

お菓子詰め合わせ、いくつになっても夢のようですね。
チョコボールばっかり食べて、なんとかおもちゃの
カンヅメ当てたことをつい想い出してしまいました。

2010/12/19 (Sun) 08:54 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

うーん決められない・・・・
好きなものがいっぱいありすぎです☆
でも一番はアイネちゃんのダンスかな♪
可愛すぎる~!!

2010/12/19 (Sun) 17:27 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック