2010_12
19
(Sun)22:24

一人遊び猫♪

最近お気にいりのワンピ袖のふりふりに一目ぼれ

BLOG9336.jpg 

全体的にラメが入っています

BLOG9337_20101219205107.jpg  

                  

先日 息子の高校の時の同級生のmama友さんと
  
忘年会をしました  八重洲口にて・・w
  
この仲間(13人ほど)では私が一番最年少w
  
みんなに可愛がってもらって(^m^)・・・ラッキー。
  
縁あってmama友さんとして巡り会え、お友達になれるなんて
  
本当にうれしい
  
みんな、愛しているぜぃ~(#・・#)
    
BLOG9334.jpg 
  
でもね、不思議に私が一番古い歌知ってんだ(^m^)
 
BLOG9335.jpg 

 今後も この出会いを大切にしていきたいなぁ(#・・#)
  
                    
  

一人遊びを楽しむるーく
 
dejikame 182 


15頭(生後4ヶ月~5歳)の里親さんを募集します     
   
13番ちゃん   ブルー・マッカレルタビー&ホワイト(女の子)  
  
(大人しくてフレンドリーな子です) 
      


保護の経緯・現状・里親募集について
  
 詳しくはこちら
  
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html
 
全ての猫が救われますように。
     
  
                       
  
1月11日 火曜日  9時スタート
  
CONTROL
 
犯罪心理捜査


 キャスト  松下 奈緒 ・  藤木直人

  
詳しくは→こちら♪
  

                
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
見られます  
  
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が   
 
nao・・りんごください(#・・#)

  




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

可愛いワンピですね♡
こういうのが似合うまりま~さん
きっとお若くて綺麗なんだろうなぁ・・・
うらやましい!!(*^m^*)

2010/12/19 (Sun) 22:43 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

この半袖のワンピは冬着るんですよね?
寒過ぎておばさんの私には絶対ムリ~!(>_<)
今度着てる写真をUPしてちょんまげ~!(^O^)/
って、またうんまそうなもん食べてるし~!
その古い歌ってなんだろう?

2010/12/20 (Mon) 08:55 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

またまたツボなわんぴ♪
そして魚もツボ・・・
煮付けがなまら美味しそう!

ママ友さんかぁ、、ボチボチと頑張ろうかな・・・

2010/12/20 (Mon) 10:11 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/20 (Mon) 12:13 | # | | 編集 | 返信

可愛いワンピですね♪
これお嬢さんじゃなくて、まりま~さんのですよね
お嬢さんとも兼用出来そうですね
若いまりま~さんは、きっとお子さんたちの自慢のママさんなんでしょうね

2010/12/20 (Mon) 15:09 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

ワンピース可愛い!これは娘さんと共用できそうですね、いいなぁ(^ ^)
私もこの前半袖ワンピ買ったけど、極寒の地だからあんま着る機会なさそう(笑)
お魚のお料理おいしそうだ~うらやましいです☆

2010/12/20 (Mon) 17:13 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック