--_--
--
(--)--:--


2010_12
22
(Wed)00:48

それぞれの場合・・・^^

昨日は お祝いのお言葉をありがとうございました
  
学生時代の良い思い出になったと思います(^^;)
  
                 

友達との待ち合わせ時間まで 後30分・・・
  
暇つぶしで入った大丸で衝動買いしたバッグ2つ
  
一つ目はこれ
  
オールシーズン使えそうなbag.たっぷり入るよ♪
  
BLOG9359.jpg 
  
大きなサテンのりぼんが付いています。
BLOG9360.jpg 
  
リボンは取り外せるので、私が使う時はこんなチャームにしたり・・・
BLOG9357.jpg 
 
ネックレスをこんな感じに付けたりしようかな
  
BLOG9358.jpg
  
二つ目はまた今度(^^)

                              
 
ハナふぅmamaから写メ頂きました(^^)
  
ふぅちゃん・・・・ここからお料理をしているmamaを
  
見ているんだって(#・・#) かわいい

CAGH3EOQ.jpg 
  
お~ぽかぽかだね気持ちよさそう
  
ハナちゃんはどこにいるのかにゃぁ・・。

  
CALB4F2D.jpg  
  
                                         

 
        15頭(生後4ヶ月~5歳)の里親さんを募集します            

保護の経緯・現状・里親募集について
  
 詳しくはこちら
  
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html
 
全ての猫が救われますように。   
                       
  
1月11日 火曜日  9時スタート
  
CONTROL
 
犯罪心理捜査


 キャスト  松下 奈緒 ・  藤木直人

  
詳しくは→こちら♪
  

                
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
見られます  
  
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が  


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりまさんへ
お早う御座います昨日は雨が降りましたね。

2010/12/22 (Wed) 04:20 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりま~さんのバッグこれまた可愛い!
いったいどんな人なんだろうな~といつも想像してます。
年齢不詳な美人さんなような・・・

2010/12/22 (Wed) 08:59 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

おぉ?可愛いバック
たくさん入りそうで
使い心地もよさそう!!
私もこれくらいの大きさのバックが一番好き
もう1個のバックはどんなのか・・・?
楽しみです

2010/12/22 (Wed) 11:20 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

まりま~さん
センス良いっ~~♪
色々アレンジして楽しめますね

うふふ、猫さんって暖かい場所ちゃんと知ってますよね

2010/12/22 (Wed) 15:28 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

遅ればせながらながら、まりちゃんおめでとうV(^-^)V
滅多に経験出来ないもんね。
まりちゃんはかわいいから経験出来るんだけど(^w^)
さすがまりま~の子だわ(^O^)
チャームを付けたりアレンジしたりするなんて考えた事無かったわ。
参考にしま~す(^o^)/

2010/12/22 (Wed) 21:42 | はな #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

