2010_12
22
(Wed)22:29

クリスマスの似合う花♪

クリスマスローズ 

BLOG9356.jpg 


さて、大丸で衝動買いしたもう一つのbagは
  
荷物の多い時に使えそうなもの・・・。 
 
BLOG9362.jpg 
 
マチが広く 1泊旅行にも使えそう・・・
 
BLOG9363.jpg 
  
持ち手部分が皮なので丈夫かも
 
BLOG9361.jpg
  
                                                  
  
久々の実家の猫   類君登場です^^
BLOG9387_20101222222140.jpg 
  
バリバリバリ~・・・してないで、こっち向いて~^^
   
BLOG9386.jpg 
 
もふもふ~w
  
BLOG9388_20101222222105.jpg 
  
                                         

 
        15頭(生後4ヶ月~5歳)の里親さんを募集します            

保護の経緯・現状・里親募集について
  
 詳しくはこちら
  
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html
 
全ての猫が救われますように。   
                       
  
1月11日 火曜日  9時スタート
  
CONTROL  
犯罪心理捜査


 キャスト  松下 奈緒 ・  藤木直人

  
詳しくは→こちら♪
  

                
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
見られます  
  
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

 こんばんゎ!
ちょっと ご無沙汰でした(*^。^*)

お嬢ちゃま 準グランプリおめでとうございます~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。
がんばってらしたものね~ 良かったですね☆

バッグ 私は、昨日のほうが好きかも。
こちらはちょっとおとなしすぎ(*≧m≦*)ププッ
でも まりま~さん いつもセンス抜群ですねっ♪

アイネちゃんのダンス かわいい~
るーくちゃんのハッスルも(≧▽≦)

2010/12/22 (Wed) 23:51 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりま~さんのお買い物は娘さんと一緒に使えそうなものを
選ぶのでしょうからどれも可愛~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

類くん相変わらずゴージャスなハンサム君ですね(*ё_ё*)きゅん♪

2010/12/23 (Thu) 02:33 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

バッグはいくつあってもいいね!
自分も男のくせにたくさん持ってますww

2010/12/23 (Thu) 12:45 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

類君すっかりもふもふですね。しかも成長してますます
美形猫さんに。子猫のときも驚くほど美形でしたよねー。
白手袋がまぶしいのです。

2010/12/23 (Thu) 16:00 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

東京大丸かしら?まりま~さんが買われたバッグはオールシーズン使えそうでいいですね(^ ^)類くん久しぶり~もっふもふだわ☆

2010/12/23 (Thu) 18:39 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

そのカバン、とっても素敵っ!
そんな感じので、ファスナーで閉じるのって、なかなかないよね。
私、ファスナーじゃないと、なんか、なくしそうで・・・。
いいですわぁ~。

類君、すごいゴージャスエプロンだわぁ~。

2010/12/23 (Thu) 22:28 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰してます^^;
特に何もせずに、寝てました(^д^;)
お嬢さん、準グランプリおめでとうございます。
凄いですね。頑張りましたね。
本当におめでとうです。
類君ホントもっふもふですね。
カッコイイわぁ~v-10

2010/12/23 (Thu) 22:37 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック