--_--
--
(--)--:--


2010_12
23
(Thu)23:33

我が家のクリスマスツリー♪

昨日  頑張って夜中の松下奈緒さん出演の番組まで
  
起きていました・・・が、お髭なnaohitoは
  
ちらっとしか見れませんでした


さてと・・・クリスマスツリーのオーナメント
  
かわいいの見つけちゃいました(・・)
   
BLOG9408.jpg 
  
こっちのハゲてる木に飾ろうかな。
    
BLOG9409.jpg 
  
飾り付けしている私を不思議そうに見ているるーく♪
  
BLOG9410.jpg 
  
そして寝ながら見ているちゃっころ♪
 
BLOG9411_20101222224303.jpg 
  
(^m^)食べ物でなくてごめんよ。
  
                    
  
先日 記事に載せたことへの質問がありましたので・・・
  
この洋服は  ef-de(エフデ) です。
BLOG9336.jpg
  
そしてこのbagは東京の大丸bag売り場です。
BLOG9360.jpg BLOG9362.jpg 
  
今日のコーデ動きやすいよー。
 
Aラインの服は体型をカバーしてくれるから嬉しいね。
  
BLOG9308.jpg 
  
Gパンは薔薇の模様・・・気にいってますぅ。三井アウトレットで購入しました。
すみません。太い足みせて(汗)
  
BLOG9307.jpg 

                                         

 
        15頭(生後4ヶ月~5歳)の里親さんを募集           

保護の経緯・現状・里親募集について  詳しくはこちら
  
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html 
  全ての猫が救われますように。   
                       
  
1月11日 火曜日  9時スタート
  
CONTROL   犯罪心理捜査


 キャスト  松下 奈緒 ・  藤木直人

  
詳しくは→こちら♪
  

                
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
見られます  
  
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が 
 
クリスマスはこれで乾杯したいね♪









にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりまさんへ
お早う御座います今起きたよ。

2010/12/24 (Fri) 04:40 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

あんよの画像を見るとどこのお嬢さんかと思いますよ!(笑
いや、きっと全身でもお嬢さんだと思ってます!
今年のクリスマスは飾りも手作り料理もしないですが、初の親子3人クリスマスです♪

2010/12/24 (Fri) 08:11 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

まりまさん、お洒落だわ(^。^)y-.。o○

2010/12/24 (Fri) 11:03 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん
スタイル良い~~♪
私なら・・・・私なら・・・・
薔薇の花が、牡丹の花になりそうですよ。。。。(苦笑い

2010/12/24 (Fri) 17:13 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスになりますように^^

2010/12/24 (Fri) 19:43 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

 オーナメント o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪(
お外に飾るのも いいけど、お家の中にも飾りたい♪

足 太くないよ~
コーデもステキ!!
レギンスかと思ったら Gパンなのね~

まりま~さんとまりま~さんのご家族をクリスマスの祝福と幸運があたたかく包みますように(*^。^*)
MERRY CHRISTMAS!!☆

2010/12/24 (Fri) 21:25 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

わぁ~、かわいいオーナメントだわ。

あのね、まりま~さんをまねして100均のりんごをぶら下げたら、カラスやら、モズ?やらがきて、つついてね、ニセモノだとわかると、ギャ~ギャ~、カーカーうるさかったので、ごめんごめん・・と謝りつつ、撤収しました・・・。

コーデ、かわいい~。

2010/12/24 (Fri) 21:30 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

