2010_12
25
(Sat)00:44

♪メリークリスマス

メリークリスマス
  
少し寒かったのですが、花の植え替えしました(まりま~母が
  
そんな時、こうやって大人しくるーくは作業を見学していますw)
BLOG9450.jpg 
  
  
クリスマスだというのに、これだけでは↓ ちょっぴり
  
寂しい感じがするので・・・・・
  
BLOG9449.jpg 
  
こんな小さい木にも 飾ってみたよ
  
BLOG9451_20101224185743.jpg  
  
るーくさん、1時間以上もお外で花の植え替えを見ていたので
  
その後はずっとまったりしていました

  
BLOG9422.jpg 
  
  
                    
  
15頭(生後4ヶ月~5歳)の里親さんを募集           

保護の経緯・現状・里親募集について  詳しくはこちら
  
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html 
  全ての猫が救われますように。   
                       
  
1月11日 火曜日  9時スタート
  
CONTROL   犯罪心理捜査


 キャスト  松下 奈緒 ・  藤木直人

  
詳しくは→こちら♪
  

                
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
見られます  
  
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が 
 
クリスマスはこれで乾杯したいね♪


  
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

メリークリスマス

我が家の花の植え替えも・・・
姑がやってくれます
私は出来損ないの嫁なので
いつも姑に甘えてやってもらってますw

るーくちゃん、現場監督?お疲れ様でした

2010/12/25 (Sat) 08:21 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Merry X'mas☆
今年は一段と賑やかなクリスマスだね。
みんにゃ、プレゼントはゲットしたかな?(^m^)

2010/12/25 (Sat) 13:35 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

メリークリスマス!
まりま~家にもサンタさんは来たかな?

2010/12/25 (Sat) 16:10 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

メリークリスマス♪
こちらはホワイトクリスマスになってます
雰囲気は、ゴージャスなんですが・・・
寒いんです
楽しいクリスマスを~~♪

2010/12/25 (Sat) 17:35 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さんメリークリスマス!おうちの飾り付け可愛いですね(≧ω≦)るーくちゃんお花植え替えのお手伝い?お疲れ様☆ゆっくり休んでね~

2010/12/25 (Sat) 17:42 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック