2010_12
26
(Sun)02:50

猫の里親募集・・あのんに似てる(・・)!?

Dorry Mama Cattery  Cattery Herbalmeowのブリーダー2名は
 
救済活動をしています!
  
ノルウェージャン・フォレスト・キャット 
  
の里親さんを募集します

  
 
 
おかげさまで、子猫および若い猫たちは順調に里親さんが決まり、
すでに8頭が里親さんのところで幸せな生活をスタートしています。
1頭は未去勢の雄ですが、ご配慮から現状渡しのご希望をいただき、
まもなく、里親さんのもとに送り出す予定です。
また、お渡しが決まっている1頭も、保護し、手術が済んで、経過観察中です。
本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

今後は、2歳半以上の成猫の保護、里親募集をスタートしています。
去勢・避妊手術後、経過観察を行い、問題がないことを確認して、お渡ししますので、
現在、譲渡時期については未定ですが、募集は随時、行っています。

これまでは順調でしたが、今後は難航することが予想されます。
成猫なので、先住猫が成猫の場合は難しいかと思います。
出来る限り、1頭飼いの方にお願いします。
ご理解ある心優しい方を、心よりお待ちしています。


#9 ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト(男の子)
  
DVC00259_20101226022633.jpg  
保護の経緯・現状・里親募集について  詳しくはこちら
  
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html 
  全ての猫が救われますように。   
                        
 
あら(・・)? ↑の猫ちゃん・・ちょっとあのんに似てる(・・)
  
あのん「早くお家見つかるといいね。」
  
dejikame 952


                   


やらいちょうさんへ・・・
  
サンタさん、来なかった。どうしたんだろう(・・)?
  
・・・って、それどころか季節外れの蚊が突然目の前に出没
  
したので、座ったまま思い切り両手でパンッ!と叩いたら・・・
  
  ギックリ腰 になってしまいました
   
おちおち蚊も退治できないわぁ・・・。
  
                  
 
                       
  
1月11日 火曜日  9時スタート
  
CONTROL   犯罪心理捜査


 キャスト  松下 奈緒 ・  藤木直人

  
詳しくは→こちら♪
  

                
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
見られます  
  
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が  

  

  
  

 

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


 

C.O.M.M.E.N.T

これから成猫さんですか。
うち赤ちゃん出来てなかったら、絶対おひとり様引き取ってたな~

みんな新しいおうちが早く決まりますように!

2010/12/26 (Sun) 09:09 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

とっても素敵な美猫さんですねー。
白いアンヨも可愛いです♪
早く里親さんがみつかるといいですね。

新番組楽しみだわ―♪

2010/12/26 (Sun) 21:11 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

サンタうちにも来なかった(-_-;)
ぎっくり腰のプレゼント?
あんまり動くなって事?^m^
お大事に~!

ノルさんの里親、毎日見てたけど全然更新してくれないから、もうやめたのかと思っちゃいましたよ(-_-;)
早目に更新してくれれば良かったんだけど…。
って、まりま~さんに言ってもしょうがないけど(-_-;)
早く里親さん見つかるといいね!

2010/12/26 (Sun) 22:21 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

あのんちゃんかわいい♪
似てる子だと余計にいろいろ考えちゃいますよね。
みんな新しいおうち見つかるといいですね。

早めですが、、、
今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくね!
いつもまりまーさんのブログみるとニタニタ元気になっちゃいます♪

2010/12/27 (Mon) 10:13 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

みんないいお家が見つかるといいですね。
成猫さんのほうが慣れたら手がかからないので飼いやすいと思うのですが・・・
どうしても日本人は小さいほうがいいみたいですね。
どうしてかしら?

あのんくん、お行儀よく座ってますね。
かわいっ❤
(=^・^=)

2010/12/27 (Mon) 16:24 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

まりまーさん、腰大丈夫ですかぁー?
ぎっくり腰って予想もしないような事が原因で
起こるんですよねー!お大事に....。
ホントにあのんちゃん似のハンサムさんですねー!
成猫さんだとやや里親さま探しが大変になりそうですが
こんなにハンサムさんならきっと大丈夫!
残りのノルさんみんなに良い里親さまが
みつかりますように!!!!

2010/12/27 (Mon) 20:20 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

こんなにかわいい子を放っておけないですよね。早く
行き先が決まって幸せになって欲しいな。いつもと
違う筋肉の使い方すると、ぎくっときますよね。
一週間寝たきりだったことがあります。

2010/12/27 (Mon) 21:27 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

 ノルの里親募集 これからがたいへんそうですが、みんにゃ早く愛情いっぱいの里親さん宅が見つかりますように。
しばらく里親さん募集の転載させていただいてましたが、また年明けに転載させていただいていいでしょうか?

2010/12/27 (Mon) 22:50 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック