2010_12
28
(Tue)00:28

CONTROL・・・・試写会

1月11日 火曜日  9時スタート
  
CONTROL   犯罪心理捜査 
  
1月に行われる試写会・・・もちろん外れました
  
お髭な南雲さんに会いたかったなぁ

  

                

 

最近  森ガールを目指しているので(笑)  
  
こんな靴にも挑戦してみようかと・・・
  
  
BLOG9481_20101226014907.jpg 
 
普段 かかとの高い靴ばかり履いているので
  
この靴の疲れること(--;) そのうち、慣れるかな(・・)?   
     
BLOG9483_20101226014952.jpg 
  
                    
  
まったり猫の動画

  

[高画質で再生]
まったり猫♪ [SEO対策]
    
    
                      

Dorry Mama Cattery  Cattery Herbalmeowのブリーダー2名は
 
救済活動をしています!
  
ノルウェージャン・フォレスト・キャット 
  
の里親さんを募集します

  
 
 
おかげさまで、子猫および若い猫たちは順調に里親さんが決まり、
すでに8頭が里親さんのところで幸せな生活をスタートしています。
1頭は未去勢の雄ですが、ご配慮から現状渡しのご希望をいただき、
まもなく、里親さんのもとに送り出す予定です。
また、お渡しが決まっている1頭も、保護し、手術が済んで、経過観察中です。
本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

今後は、2歳半以上の成猫の保護、里親募集をスタートしています。
去勢・避妊手術後、経過観察を行い、問題がないことを確認して、お渡ししますので、
現在、譲渡時期については未定ですが、募集は随時、行っています。

これまでは順調でしたが、今後は難航することが予想されます。
成猫なので、先住猫が成猫の場合は難しいかと思います。
出来る限り、1頭飼いの方にお願いします。
ご理解ある心優しい方を、心よりお待ちしています。


#9 ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト(男の子)
  
DVC00259_20101226022633.jpg  
保護の経緯・現状・里親募集について  詳しくはこちら
  
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html 
  全ての猫が救われますように。   
                        
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
見られます  
  
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が   

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりもさんへ
お早う御座いますヒートテックは暖かいよ。

2010/12/28 (Tue) 04:37 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

わかります!
かかとが低いからラクちんとは限らないですよね!

昔からヒールの高い靴をはいていて、妊娠後ペタンコ靴の違和感がすごかったです~

2010/12/28 (Tue) 10:28 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

私はいつも低い靴だから、たまにハイヒールを履くとすっごい疲れる(>_<)
その靴、山に登れそうだね(^^)v
るーくちゃんの周りをウロウロしてるのはビューネちゃん?

2010/12/28 (Tue) 10:41 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

森ガール、山ガールファッションの女性増えてますね♪
その靴可愛いです
私は山女ですが山ガールファッションでは無いのですが
ラクそうなのでちょっと興味あり♪

その靴、歩きにくいですか~?
森と山の違いがよく解らない(笑)

2010/12/28 (Tue) 11:42 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック