2010_12
29
(Wed)00:40

クリスマス会・・♪

mama友さんと少し遅いクリスマス会をしました。
  
BLOG9528.jpg 
  

  
カニたっぷりのスパゲティー &  イカ墨のスパゲティー(金粉のってるよ!)
  
BLOG9533.jpg BLOG9530.jpg 
  
BLOG9532.jpg 
 
ペンネグラタン
  
BLOG9531.jpg 
  
ごちそうさまでした(#・・#)  幸せ~
   

この後・・・プレゼント交換をしました^^  後日Upしますね♪

 

(^^)mama友さんのお宅のわんちゃんが3匹 


 
優しい はなちゃん
 
BLOG9534.jpg 
  
仲の良い はなちゃんとそらちゃん

BLOG9535.jpg 
  
甘えん坊のアトム君
 
BLOG9536.jpg 
 

かわいすぎるぅ!!!!!  
 
                                              

Dorry Mama Cattery  Cattery Herbalmeowのブリーダー2名は
 
救済活動をしています!
  
ノルウェージャン・フォレスト・キャット 
  
の里親さんを募集します
 

 
保護の経緯・現状・里親募集について  詳しくはこちら
  
 
  全ての猫が救われますように。   

                        
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
見られます  
  
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
見られます  
  
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が   




 
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

 おいしそう~いいないいな(*^。^*)

ワンちゃん 可愛いね~
抱きしめたいわ~♪
こういうワンちゃん 大好き♪

ぎっくり腰は 治りました?
お大事にね、年末だからお忙しいと思うけれど 油断しちゃダメよ、動く前は 準備運動から!!

私もふだん ヒールしか履かないから、スニーカーでもつまづくよ・・・(^_^;)そんなもんだよね。

2010/12/29 (Wed) 01:20 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

んまそーなクリスマスパーティー!
ペンネが!チーズに埋もれてる!
我が家は結婚式を挙げたレストランで、ディナーしました。
隣のカップルの男が~、食事終わりに指輪?的なものを胸から出して渡して、彼女が『え~♪♪』という感嘆の声を上げていました。
その前は彼女がワインでべろべろに酔ってたんですがね。

2010/12/29 (Wed) 01:53 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

おおー美味しそうなお料理ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一人で用意するのは大変な量ですよね?
お料理は皆さんで持ち寄り??それなら
D様の出番かな?(≡^∇^≡)ニャハハ

ワンちゃん可愛いですね、でも3頭も
お散歩が大変そう( ̄▽ ̄;)

まりま~さんの努力の成果で猫ちゃん達
どんどん新しい家族が決まって行ってて
良かったですね、本当にまりま~さんには
頭が下がりますm(_ _)m

2010/12/29 (Wed) 02:05 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/29 (Wed) 10:14 | # | | 編集 | 返信

いいな~美味しそうだなぁ~

今年はもう諦めてるけど、来年だってまだまだ手がかかるよね・・・
てか、今より大変かも?
ご馳走作ってくれる人が欲しいです・・・^^;

2010/12/29 (Wed) 11:48 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

うお~!
ウチのクリスマスとはえらい違いだww
でもカロリー高そうww

2010/12/29 (Wed) 14:39 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/29 (Wed) 17:58 | # | | 編集 | 返信

すっかりご無沙汰しちゃってます_(^^;)ゞ
今年も仲良くしてくださってありがとうございます^^
また来年もどうぞよろしくね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

2010/12/30 (Thu) 11:02 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

ご挨拶に参りました。今年も一年ありがとうございました。

2010/12/31 (Fri) 00:19 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います来年も宜しく。

2010/12/31 (Fri) 06:50 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、今年もいろいろありがとうございました。
楽しいブログ、また待ってるゼッ!
じゃ、よいお年をお迎えくださいね、サニ~・・・(笑)

2010/12/31 (Fri) 11:44 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/31 (Fri) 16:06 | # | | 編集 | 返信

ごあいさつしに来ました。

今年も仲良くしていただきありがとう
ございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい☆

2010/12/31 (Fri) 21:43 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

まりまーさん、今年もホントにお世話になりました。
辛いとき、まりまーさんのコメントにとっても
救われました!
どうぞ来年もよろしくお願い致します、
良いお年をお迎え下さいね!

2010/12/31 (Fri) 22:32 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック