--_--
--
(--)--:--


2011_01
03
(Mon)14:53

プレゼント♪ & naohitoとオソロ(^m^)

暮れに植え替えたプランター
  
BLOG9661.jpg 
 
時間がたてば・・もっとこんもりなるかな(・・)
 
BLOG9666.jpg 
    
BLOG9668.jpg 
水仙も植えてみたよ
 
BLOG9665.jpg
  
BLOG9660.jpg     
 
春まで咲いてくれるかな・・・^^  
  
                   

  元旦に引き続き、2日も買い物へ行きました
  
今日は本気モードです なぜ?って・・・
  
どうしてもgetしたいものがあったのであります
  
今年初の目標達成  big waveだぜぃ~
 
 いえ~ぃ  getしたのはこちら ↓
  
BLOG9638.jpg 
  
光にあてるとこんな感じ・・(・・)
  
BLOG9637.jpg 
 naohitoが着てるとカッコイイけどね(^m^)
 BLOG9640.jpg 
  
このお店で 他にもいろいろgetしたので次回UPします(^^)
  
             
  
 プレゼント・・欲しい方に(・・)もらってチョ♪

 
そうそう・・帰りに何処にでもありますが・・
 
卓上カレンダー(13cm× 14cm位)  3つ買ってきました。
 
BLOG9635.jpg
  
このカレンダーを欲しい方・コメント先着順3名様にプレゼントします
  
ただし・・
NAO猫でありんすっ!に1度でもコメントしたことのある方で・・
  
  次の歌の〇〇の部分の歌詞がわかった方♪。
 
どれか一つの歌を答えてね。 
 
 先に誰かが答えた問題は抜かしてね♪
   
  
コメント欄に♪欲しい!と書いて♪〇〇の答えを書いてね(鍵コメにしないでね)
 
  
 
 まこ  甘えてばかりでごめんね
  
〇〇はとっても  幸せなの~
      

 わがままは~ おとこの罪~
  
それを許せないのは 〇〇〇の罪~
  
  
  
 70     80    90  僕の〇〇〇〇〇〇〇にようこそ

  宇宙食並にマズイディナーと・・・  
  

 
くもりガラスの向こうは 風の街
問わず語りの心が 切ないね
枯れ葉一つの重さも ない命
〇〇〇を 失ってから
  

  
love  is  the  mystery  私を呼ぶの 
 
愛はミステリー 不思議な〇〇〇で~
 
  
(追記)  

先着3名様 kittenさん。sanachan、mieさんに
  
カレンダー送らせていただきます。

  

  
                
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます。
 
  
ニットセーターのタグが見られます(・・)!
  




  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

今起きた私、運試しに新春プレゼントに挑戦しますヽ(〃▽〃 )ノ


②女の罪だったかな?

いつもお花綺麗だね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それはまりま~さんが植え替えてるの?
それともお父様?
私は寒くなってからベランダに殆んど出てない
水やりはパパ任せ、でも綺麗なお花を見て
いい加減薔薇の選定をしなければと反省して
いま薔薇の枝の剪定をして来ましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011/01/03 (Mon) 15:15 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

↑ 
kittenさん  正解!いえ~ぃ♪
  
みなさん・・・②以外でお答えくださいね♪   

  
by  まりま~

2011/01/03 (Mon) 15:26 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

可愛い~^^

直くんと一緒の服いいね~♪
カレンダーも可愛い!ほすい♪
答え一個でいいの?
③タイムトラベル
でどうでしょう?

2011/01/03 (Mon) 17:38 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

あけおめ~♪
直人と同じ服だね~(^з^)-☆Chu!!
兄ちゃんが着るのかな?

問題の答え、5番で『ちから』でどうでしょう?
明菜ちゃんだね!

カレンダーかわいいね♪
まだあればほしいな(^_^)v

2011/01/03 (Mon) 18:57 | mie #T61DVtR6 | URL | 編集 | 返信

1 ・・・「みこ」
だっけ?

あえて難問に挑戦してみたけど・・・
自信ないわ~

2011/01/03 (Mon) 19:24 | #- | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年もみんにゃの可愛い姿楽しみにして
います☆
今日は新年のあいさつだけで失礼します。

2011/01/03 (Mon) 22:52 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

こんばんゎ☆
去年は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年も どうぞよろしくお願いします(*^。^*)

出遅れ!!31日夜から両方の実家を回って 帰るとにゃんずが荒らしまくったお部屋を片してご飯をあげて~ヘトヘトでしたぁ。。。
カレンダー 残念だわ~③だけ わからなかったぁ!
この曲は 全部好きな歌?
それにしてもなんだか お正月暇そうなまりま~(笑)めちゃ コメ返してるじゃん(≧∀≦*)
いいな お節も黙ってて こんなおいしそうなの出てくるから♪って 私も作ってないけどね~
(o^-^o) ウフッ

寄せ植えキレイ♪
セーターは ちょっとイメージと違うね?
nao様はとっても似合ってる☆当たり前ね~♪

2011/01/03 (Mon) 23:30 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

元日からのご訪問ありがとうございました。
この時期でも奇麗な花のあるアプローチあこがれます。

2011/01/04 (Tue) 00:11 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

間に合わなかったけど・・・

すべて分かった私って・・・・(汗)
①みこ
②おんな(それを許さないのは)だよ。
③タイムトラベル
④あなた
⑤ちから
どうかちら~~~~ん。

2011/01/04 (Tue) 00:29 | naonao #gjW2CHlE | URL | 編集 | 返信

まりま~さん遅くなりましたが明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします(o^-^o)
↓のおせち、すっごく美味しそうでいいな~って思っちゃいました。
私は初売り参戦できませんでしたが…行きたかったな~(笑)

2011/01/04 (Tue) 11:51 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしく~♪

お揃いの服ゲットでしたか
よかったね~(*^m^*) ムフッ

2011/01/04 (Tue) 13:34 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

出遅れた~!
どの歌も知ってたのになぁ~、
残念!

2011/01/04 (Tue) 14:09 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

あ~この服(*_*)
よ~く見つけたわね!
すごっ!

2011/01/04 (Tue) 18:38 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます。
お正月セールのお買い物、いいないいな~
今年も笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。
おうちのにゃんこも、お外のにゃんこも
みんな幸せな2011年になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

2011/01/04 (Tue) 19:45 | pigumii #- | URL | 編集 | 返信

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね♪

二日続けてバーゲンですか!?
私は寝正月で、こたつで蜜柑
グダグダな正月です
今年もまりま~さんはアクティブですね

2011/01/04 (Tue) 21:52 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

