--_--
--
(--)--:--


2011_01
05
(Wed)00:37

私にもできる!シリコンスチーマー^^

やっと・・年賀状を出せたまりま~です(汗)
 
                     

昨年のクリスマス会の話しの続きを・・(^m^)
  
ケーキを食べた後は お楽しみのプレゼント交換
 
BLOG9606_20110105000338.jpg 
  
私は3番のプレゼントが当たりました
  
3番のプレゼントを用意したmama友さんが・・・
  
「どうしよぅ・・・3番キッチン用品なんだけど・・・」と、
  
私にキッチン用品が当たった事に不安を隠せないようでしたw
  
BLOG9634.jpg 
  開けるときにわくわくしましたよ 
 
さぁ プレゼントの中身は
 
シリコンスチーマーオーバル
  
BLOG9608_20110105000410.jpg 
 
  
わぁ~い(^^)  早速 これを使って料理してみました。
  
すごい!すぐれもの!簡単・美味しい・ヘルシー
  
サーモンの白ワイン蒸し
  
BLOG9607_20110105000349.jpg 
  
カジキマグロの白ワイン蒸し
  
BLOG9609_20110105000426.jpg
 
すっかり シリコンスチーマーオーバルにはまってしまった(^^)
  
kちゃん、ありがとうございました
  
                        
  
楽しいクリスマス会の間も おりこうさんにしていましたよ
    
hanaちゃん
BLOG9633.jpg 
  
                            
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます。
 
  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

新年、明けましておめでとうございます。

ケーキ、やっぱり日本のって美味しそうに
見えます。  こっちのは緑とか青とか、
ピンクとか・・・それって滅茶苦茶、食紅
入れてるでしょう!って感じのが多くってねぇ~。

シリコン・スチーマー、便利らしいですね。
満遍なくしっかりスチーム出来て美味しいと
聞いています。

2011/01/05 (Wed) 14:40 | みゃお~ #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
今日は病院へ薬貰いに行きその後仕事です。

2011/01/06 (Thu) 06:11 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

 いいもの当たったじゃん!!
ちゃんと使って 偉い偉い(*≧m≦*)ププッ
私も 自分で、このピンクを買ったよ、秋に。
え?
モチロン まだ使ってないよ 一度も・・
何か!?!(^^)!

2011/01/06 (Thu) 19:55 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

