--_--
--
(--)--:--


2011_01
06
(Thu)10:13

幸せをつかんだにゃんず^^

静岡にあるAni mal 3rd Eyesの3子にゃんずが
  
福岡のk家の家族になったのは去年の10月

それからの3にゃんずの成長ぶりが・・・・
 
ここからは  動画でどうぞ(^^)
  
 アトムの子 
(注)音あり


  

  チャチャ・キナコ・こじろう
  
  幸せをつかんだね

 (・・)この動画、nao友さんのD様が編集されたそうなんですが・・・
  
すごくいいですよね。一つ一つの写真も動きがあって面白い。
  
選曲もぐ~
  
さすが、カッコイイD様はいいものを作るのね
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
  
見られます






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

みんなすっごくかわいいですね
3にゃんが一緒に暮らせてよかった!!
しあわせいっぱいの姿見させていただき
ありがとう~~♪

2011/01/06 (Thu) 11:07 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

こんにちは

こんにちは
ドンちゃんの所から遊びに来ました。
にゃんず、可愛いですね。
我が家の猫はお腹に毛が無い猫なんです。

2011/01/06 (Thu) 12:58 | 哲ちゃん #tE21prRc | URL | 編集 | 返信

4分ちょいがすごく短く感じた。
それくらいかわいかった~。
ちょっとちーさんのちっちゃい時に似てたんで、とってもうれしい~。

はっ!
ご挨拶が遅くなってすみませんでした。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

シリコンスチーマ、そんなに簡単なの?
欲しくなった・・・。

2011/01/06 (Thu) 15:35 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

うんうん、シリコンスチーマー、まりま~さんのお料理見て
私もしてみたいと、出始めに買ったのがあるので探しましたが
パパにどこかに仕舞われて見つからないです~
使ってない物は無くなる我が家です(汗)

子猫ちゃん達みんな幸せそうで、私まで幸せな気持ちに
なれましたよ~素敵なD様に感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011/01/06 (Thu) 17:31 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/06 (Thu) 17:36 | # | | 編集 | 返信

 幸せがドンドン伝わってきて いい動画ですね♪
写真も使って 曲もよくって ホントステキ!
素晴らしいD様ですね~

うちのダーは じつは、You Tubeを見ることさえできないです・・・(^_^;)

2011/01/06 (Thu) 19:58 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/07 (Fri) 07:36 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

